アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

HR120なのですが、基本戦士なので、まともなガンナー装備(ボウガン)を持っていません。
アカム、ミラ、~ハメ等で使えて超簡単に作れる。(他の方に迷惑をかけない)
基本戦士でやっているが、このガンナー防具一つあれば大丈夫的なガンナー装備があったら教えてください。

A 回答 (3件)

頭 SP


銅 ガルーダ天
手 ブランゴU
腰 フルフルU
脚 ラヴァU

に剛力 6個
音無G 2個
怪力  1個
反動G 1個
装填SP 1個

で、攻撃大、装填速度+3、見切り+3,火事場+2、高級耳栓、反動軽減+2、装填数UP,最大数弾生産が発動します。

素材はHR100↑なら楽に集めれるのですぐ作れます。
当方はこの装備が公開された初日に完成しました。(倉庫に眠ってる素材ばっかで作れた)

HRが100↑ならこれと同等ランクのスキルでないと地雷確定ですね。超簡単に作成できるレベルの装備では他の方に迷惑が掛かるのでガンを担ぐ事はやめた方がいいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とても詳しく書いていただきありがとうございました^^
少し大変そうですが、地道に作っていこうと思います。
ありがとうございました^^

お礼日時:2009/05/21 20:50

No.1です


剛力個数間違ってました。

正確には剛力7個です。
    • good
    • 0

SPガンナー頭(古龍)    127 ●   装填珠SP


フルフルUレジスト       59 ●●● 剛力珠, 剛力珠, 反動珠G
フルフルRガード        78 ●●● 反動珠G, 反動珠G, 剛力珠
フルフルUコート        48 ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
フルフルRレギンス       64 ●●● 剛力珠, 怪力珠, 音無珠G
攻撃力UP【大】,見切り+3,装填速度+3,高級耳栓,火事場力+2
反動軽減+2,装填数UP

SPキャップ      109 ●   装填珠SP     
ストレガFレジスト   104 ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
ブランゴUガード     62 ●●● 音無珠G, 剛力珠, 剛力珠
ストレガFコート     92 ●●● 音無珠G, 剛力珠, 剛力珠
ラヴァUレギンス     75 ●●  剛力珠, 剛力珠
攻撃力UP【大】, 見切り+3, 装填速度+3, 火事場力+2, 高級耳栓,
反動軽減+2, 装填数UP

性能は同じです、ただしフルフル防具の方は反動G3つ作るのが面倒だと思います。ストレガは祭りの思い出がいりますが・・・
どちらかあれば問題ないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考にさせていただきます^^
ありがとうございました^^

お礼日時:2009/05/21 20:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!