プロが教えるわが家の防犯対策術!

包茎でもセックスって出来るんですか?
ついでに子供は作れるんですか?

A 回答 (2件)

30代男です。

ちなみに2児のパパです。
セックスできますね。
私も包茎でしたが子供も出来ました。
ただ皮が余りすぎてうまく射精できてなかったり
コンドーム外れたり色々あったので2人目の時辺りは矯正してみました。
意外と直るもんですよ。
試しに使ってみたらどうですか?
参考にサイト載せときます。

参考URL:http://s1.shard.jp/kumakuma/
    • good
    • 0

包茎にも色々ありまして、仮性なら問題なく出来ます。


真性でも出来ると思いますが、、、痛いと思いますよ^^;

もちろん問題なく子供も出来ます。。。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!