プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性の方に質問です。自分の愛車に他人を乗せる事についてどう思いますか?特に家族や彼氏以外の男性を助手席または後部座席に乗せてあげますか?それとも絶対乗せないですか?女性の方は助手席によく荷物やバックを置いてる人が多いような気がします。やはり女性にとって助手席は特別な場所ですか?

A 回答 (4件)

私はそうでもないです

• 0

こんばんは★

なんか、誰も聞かないがフと考えると凄い観点な質問ですね★あはは

確かに誰もいない時は
荷物置きに使います笑

彼氏【いない時は、その時好きな人】家族、親戚、女友達は助手席に乗せますが

それ以外の異性で
一対一は、まず車を出したくないですね。

男女友達を複数乗せるのもokです★
    • 0

いや、ぜんぜん。

• 0

助手席が特別な場所って???

女性は男性を助手席にのせるとか後部座席にのせるとか常日頃から意識していることはなく、他人を乗せるタイミングでその人との関係性を考えどっちに乗せるかを瞬時に判断しているだけです。

それにしてもsaru364さんは何度も同じ質問をされていますが、女性に対する性的な強い思い入れがうかがえ、正直怖いです。
助手席に乗り、あわよくば女性の体を触りたいお気持ちがあるのでしょうか。
そういう人は乗せたくないですよ。
    • 0