都道府県穴埋めゲーム

告白するとき、後先のことを考えてしましたか。感性が合わないかも、水と油になるかもと思ってもしましたか。

A 回答 (5件)

男女間の問題は計算してもよい結果は得られません。

• 0

質問の意味がわかりませんw

この回答への補足

断られたとき、付き合っても失敗したときのことを考えてしまわなかったですか。

• 0

勿論考えます。

良い返事が来そうにない相手に告白しても無駄だよね。  感性が合うとか合わないとか、そんな事まで深く考えると何もできなくなっちゃう。  告白したって、いくらでもキャンセルOKと思います。
    • 0

そんなこと考えられない位どうしようもなく好きだからこそ、告白しちゃうんじゃない?だって付き合ってからの事は付き合ってから感じれば良い訳でしょ?それさえまだわからない時点で先の事ばかり考えてもね。

まずは本当に付き合えるのか?伝えてみないと。
水と油とか不安にならないような確信がそれまでの付き合いの中でお互いに感じられて、良いなと互いに思えててこそ、告白は成功するんだよ。不安が多い状態というのは大体コミュニケーション不足。そしてどちらかが一方的に気持ちを高めすぎている可能性は高いからね。
貴方はどうですか?本当に好きで仕方が無いなら、その気持ちを大切にしてみたら?
    • 0

考えませんでしたね。

僕と相手の女性とは少し似ているなとは思っていましたね。水と油の関係であれば、好きにはなりませんよ! 
男女関係なく駄目だなと思う人はいますよね。
であれば、好きになることは無いですよね。  気になる、引かれる、
好きになる 、対話をして見て、好きになる場合もありますが、
僕は対話もあまりなく、(今となれば貴重な対話ですが)好きになりました。 最初は正直!やはりあぁ綺麗な女性だな・・・いろんな事に気を配れる女性だな・・結構気まじめな女性かな?なんだか厳しく育った感じだな!意志が強そうだな・・結構頑張り屋さん?・・・など
また同時に、すこし冷たさそうだな!なんだか嫌われちゃったかな・・
まぁいろいろ思いましたが、やはり好きでしたので(勿論今も好きですが)じゃ・思い切ってと告白してみました。 結果はダメでしたが
いろんな対話から、彼女も僕を好きでいてくれるようです。 
何よりうれしい事です。
    • 0