プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は今片思い中です。

その彼とは飲み会で知り合って2回、2人で出かけました。

彼は仕事がすごく忙しくて、土曜日も仕事だったりします。

彼から「忙しすぎて寝不足だよ」というメールが来たので、「ご飯ちゃんと食べてる?いつでも作りに行くよ」と返信しました。

男の人は付き合ってない人から「ご飯作りに行くよ」なんてメールきたら、引いてしまいますか……?

私の気持ちもバレてるかなーと思うんですが……

アドバイスお願いします。

A 回答 (6件)

バレてるか?バレてないかって言ったらバレてると思うよ、それと、人それぞれですが、彼もあなたに好意を持ってれば嬉のでは・・・

全く興味のない子からきたら引きますが、だったら一緒に2人きりで出かけないと思うよ、LOVEでもLIKEでもやなきは、しないんじゃないかな?
    • 0

好意を持っているなら、引いたりはしないと思います。

むしろ、嬉しいと思います。

ただ、付き合っていない人からだと、返信に困りそうですね。
僕だったら、返信に困って、結局かえさずにおわりそうです^^;
若干冗談まじりで、そういう言葉をかけてあげると返信はしやすいと思います。

ただ、どこまで冗談っぽくするかは、トレードオフですね。
    • 0

取り合えず恋愛の主導権握ったと思い込んで、態度でかくなると思います。

気持ちも完璧にバレてると思います。
どういう流れでの「忙しすぎて寝不足だよ」かは分かりませんが、
女の人から「ご飯作りに行くよ」と来たら、反射的に逃げたくなります。
でもうれしいです。
    • 0

気持ちに関しては、相手がよほど鈍い人でなければ気付くでしょうね。

「ご飯作りに行くよ」ですが、全く意識していない人なら、引きます
もの凄く引きます。ですが、少しでも気があれば、嬉しいですね。
突然、部屋を片付けたくなってきます(笑)
    • 0

彼から「忙しすぎて寝不足だよ」と言うのは、あなたから気使って欲しいのか、気を引く為なのか、その辺の心理情態はわかりませんが、もし

あなたに気がない男ならかなり引きますね。但し嫌な気はしないと思います。相手の男性の気持ちが気になるなら、彼に対し気使いが大事ですね。そうすれば、彼もあなたに対し気を回してくれるかも?まずはそこからですね。
    • 0

全然引きませんよ。

むしろめちゃくちゃ嬉しいと思いますよ。ご飯作りに行くイコールSEXですから
    • 0