アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初めて質問させて頂きます。宜しくお願いします。
私→35才 仕事は毎日ではない。家にいる時間も多い
彼→31才 肉体労働で疲れている。夕飯食べたらお酒飲んですぐ爆睡
ワンルームで同棲4年

つい、先日彼と喧嘩しました。
原因は私が生理中で腹痛がひどく、お風呂に入れないのを手伝ってくれようとしてた彼を拒んだからです。
セックスレスの状態が続いていたので肌に触れられる事に私が抵抗があったという理由を説明して解ってもらい仲直りしました。
その時は「僕は元気になるのを買ってきてくれたら毎日でも大丈夫」「裸でくっ付いてくれるのは嬉しい」性に対して閉鎖的な私達が、このような話をしたのは初めてでした。

そして、昨日私が仕事から帰って玄関を開けたら彼がPCに向かい不機嫌そうな声で「おかえり」と。
何を怒ってるのかを思い、自然にPCの画面に目がいき、見えたのがアダルトサイトの動画。
私はびっくりして気が動転してしまい、すぐにベランダに出て気を落ち着けようとしましたが、落ち着かずまた部屋に入ると彼はトイレ。
私は自分が部屋に居ないほうが良いと思い、トイレに入ってる彼に「レンタルDVD返してくるっ!」と出て行きました。
2時間くらい外に出て気分も落ちつき、家に帰ると彼は布団に入って寝たフリ(だと思う)をしてました。
彼はずっと淡白な人だと思っていたので(服は着たまま、キス、愛撫はしません)なんかショックで・・・アダルト動画を観る事は健康な男性なら普通の事だと思うようにはしてるのですが、自分を否定された、他の女性で欲情、私に飽きたなど色々考えてしまって。悔しいような、やるせないような、何ともいえない気持ちになって心の整理がつきません。
そんな状況で一夜明け、今日の朝、昼と彼から電話があっても出れませんでした。そして先程彼からメールが来て「迷惑そうなので今日は帰らない事にします。何だかすみません」と。
どうして良いのかわかりません。
彼は私にどうして欲しいのでしょうか?
どなたかアドバイス頂けませんでしょうか?

わかりにくく、とりとめのない文章になってしまい、申し訳ありません。

A 回答 (12件中1~10件)

私なら、彼がエッチの時どんな事をしたら嬉しいか一緒に見ちゃう(*^^*)

• 0

50代男性です。

これ実話ですか?作り話ですか?

どっちにしても35歳のオバサンが彼にAV見られたって騒ぐってまともじゃないな。
10代の小娘じゃあるまいし、
女性週刊誌にだってアドルト関係の広告ページくらいあるでしょ。

風俗産業って5兆円の市場規模があるんですよ。
ゲーム業界で5000億円、出版業界で2兆円かそこらなんですから、
どれだけ大規模市場だか分かるでしょ。

それだけ需要があるんですよ。
    • 0

>肌に触れられる事に私が抵抗があった

いつもこうですと、あなた達の関係は真実ではなく、偽りの関係でしょうね。
あなたは、もともと服を着て生まれてきたんでしょうか?
好くというのは、全くの素の状態でも、それすら受け入れて、その感情が残るのでなければ、
本物ではありません。あなたは彼を本当の所は、好いていなんじゃないのですか?
それともそういった感情を、普遍的に感じられる本当の人間の心のあり方を、
それ以前の段階で、認めようとしていないのではないのでしょうか?
怖さや恥ずかしさや汚らわしさはあるとは思います。
しかし人間の存在の真実の輪郭の把握はいつも解らずじまいではいけません。
あなたにとって、一つの困難ではありますが、それを乗り越えて、本当の人間の存在を知り、
人生や人というものをその観点からフォーカスでき知れるはずです。

仮に、親から、ディズニーランドは一見楽しそうに見えるけれど実は本当は怖くて恐ろしい所と教えられた子供がいたら、
テレビもなくて、過疎地域で友人との交友もあまりない子なら、そう思うでしょうし行きたくもないでしょう。
カルト宗教みたいですけどね。

>不機嫌そうな声で「おかえり」と。

おかえりって行ってくれる彼は、それでも優しいと思いますよ。

あなたはきっと、とても品格のある家で汚らわしさなどの琴線に触れないようにしていた親のもと育てられたんじゃないのでしょうか?
でも考えてみても見なさい。あなたが存在すること自体、親はそういったことをしていたんですし、
あなたが遠のけるそういった部類に対して、あなたが存在することは、背反すると思いませんか?
あなたはきっと大切に育てられたのでしょう。そう、理想的な人形のように。
そんなあなたらしさは、それはそれで皆が認めるとは思います。だって品格があるんですから。
あまりにも血統書付的で、一般雑種人間からして見ますと、潔癖すぎることと、真実を美しく見るために事実を遠ざけすぎている面と、その範囲はあなたの社会観にまで系統し根付いて確立してしまった稀な精神の状態であると思います。

人は多くは、そこでのギスギスしさや、現実との相容れなさに不和を感じ取り、少しづつ勉強していくものだとは思うのですが。

そこまで行かず、多くの天然人間は、理性的な介入はそこそこにそこに嵌り落ちていくから心配ありません。

あなたは世間的に稀な自我、アイデンテティーを確立されました。
しかしこれは、どちらが良いとかという問題ではなく、単に相対してみた見地ということなので、
あなたはあなたのそういった価値観に賛同出来るお相手と過ごされることをしてみたらどうですか?
でもそういった価値を共有できる人を見つけることは、簡単であるかというと、手はかかります。

雑種のひしめく巷から、眼力で血統書付を見つけないとなりませんからね。
あなたにとってはそれが正しい選択になろうかと思います。

それか修道女になられる方法もありますね。

>「迷惑そうなので今日は帰らない事にします。何だかすみません」

一度腹を割って話してみると良いとおもいます。
言いにくいこと、今まで言わなかったけどさらけ出される言葉の部分、全て言って、
それでもちゃんと話し合う前の段階の位置まで戻るという約束をしてからね。
そうすればお互い、なんだぁこの人はこんな風に考えたりしていたのかと思う事と思います。
あなた達関係は、心がさらけ出されていません、そういった本気で本音の心の姿と姿でお付き合いされることが大事と思います。
自分の心を狭い範囲で決め込んではいけません。
どんなに、認めたくないことや、不都合や、相容れないことや、受け入れがたいことの存在や、出てくるとは思いますが、面倒くさがらず、あることが真実を認めて対処してゆかなければなりません。
真実を知る前進する勇気も必要です。
その際は、昨日までの確立した自分と決別する覚悟も必要なのです。
そしてそれはすなわち成長へと繋がりましょう。
    • 0

>どうして良いのかわかりません。

文面を読む限り、ずいぶん身勝手な女だな、という印象。
別れたらいいと思いました。(僕なら100%別れます。)
    • 0

他の方も書いておられますが、彼氏さんが不憫すぎますね。

セックスレスで肌に触られるのも嫌といいながら、
AV見てたら、私を否定されたようだ?
彼にどうしろと言うのですか?これじゃ蛇の生殺しでしょう。

挙げ句、帰る場所すらなくしてしまうとか。
色々規制するのは結構ですが、逃げ道を作ってあげないと相手は壊れます。
まずは、貴女が彼に「ごめんなさい。帰って来て」と謝りの電話を
入れるべきです。
このままなら帰ってこない、来れないでしょうから。
    • 0

セックスレスにはどうしてなっているのでしょうか。

「服は着たまま、キス、愛撫はしません」で質問者さんは満足できて
いるんですか?彼のセックスがつまらないから質問者さんが
その気にならないということ?
そのままにしてる質問者さんにも問題があると思いますよ。
いくらセックスでも別の人間同士がすることなのだから
言葉にしないと伝わらないこともたくさんあります。
こうして欲しいっていうのがあるなら伝えないと、
彼はいつまでたっても気付きませんし、あなたも満足が得られません。

肉体労働者で体が丈夫なら性欲もある程度強いでしょうし、
実際「毎日でもしたい」という気持ちもある。
それが「夕飯食べたらお酒飲んですぐ爆睡」というのは、
無理強いをして質問者さんに嫌な思いをさせないための思いやりなのでは?
たぶん、質問者さんが思ってるより彼は性欲が強いし、
我慢もしてると思います。
彼の方は質問者さんは淡白だと思っているでしょうし、
自分の全部を受け入れてもらえていない一抹の寂しさも感じていると思います。
気持ちに遠慮があるんですよ。
彼は今回のことで「質問者さんに軽蔑されてしまった」と思っているのでは?

まあ、今回の事は触れても触れなくてもいいと思いますが、
とにかく彼の帰れるところは今の部屋しかないんでしょうから
「帰っておいで」と言ってあげることでは?
そうでないと彼は帰って来辛いでしょう。
そして、お互いの性のあり方について思う所を
もっと話し合った方がいいですよ。
お互いに言葉足らず、理解不足に感じます。
    • 0

>セックスレスの状態が続いていたので肌に触れられる事に私が抵抗があったという理由

>他の女性で欲情、私に飽きたなど色々考えてしまって。悔しいような
>やるせないような、何ともいえない気持ちになって心の整理がつきません。
矛盾してるよね^^;
彼にしたらどないせ~っちゅ~ねん って事です。
見えないとこで風俗にでも行かれるよりは良いと思いますが・・・・

>自然にPCの画面に目がいき、見えたのがアダルトサイトの動画。
どんなの見てんの?とかそういう事を言ってあげれな良かったのに。
質問者様にはHを拒まれ、H動画サイトを見てたら、出て行かれ
電話をしても出ない(どんな理由にせよ)
これじゃね・・・・(すぐ掛け直すとかしてないんですよね?)

正直彼が可愛そうですよ。
どうしたら良いか・・・
まずは彼に戻ってきて欲しい事を(素直な気持)伝えるべきですよ。
そしてHに関しても動画見て何とも言えない気持になるのでしたら
たまにはHもしたら良いと思います。(ガマンも必用?)
>彼は私にどうして欲しいのでしょうか?
・Hがしたくないのであれば、動画を見てもドーンと構えとく。
(出来るならどんなの見てんの?とか一緒に見る位の余裕を見せる)
・Hをたまにはしてあげる。
・質問者様から彼に戻ってきて欲しいと素直な気持を伝える。
じゃないかな?
    • 0

20代中盤女子です。

質問者さんはあまりそう言った事に耐性がないのかな?とお見受けいたしました。
男性ならば普通ですよ、あまりこちらが気に掛けているとやはり彼も気にすると思います(汗)

彼もとても気まずかったんだと思いますよ。

動画と本当の彼女は別物です!もっと変な話をすると風俗に行かないだけ彼はとても誠実で健全だと思います!

私は今まで彼のそう言った場面は目撃はした事はないですが、きっと発見してもスルーしちゃうと思います。
もしくはごまかして「何見てるの~?エッチなサイト??」なんてふざけて言ったりして場を和ませようと必死になります。

そもそもセックスレスなのに他の女性に欲情したり飽きた?なんてズルイです。
それならばちょっとは構ってあげても良いと思いますよ。

そりゃ男性ですもの女性と違って溜まる物は溜まります(汚い表現ですいません…。)
それは一種の生理現象なのでたまに抜かないと爆発してしまいます(昔の中学生くらいの子などが朝起きたら勝手に出てた…なんて話も…。)

ただ彼もかなり淡白ですよね。
服を着たままはともかく、キスも愛撫もしてくれないんじゃなんかなぁ…と思いますよね。

お互いに少し歩み寄ってはいかがでしょうか?
質問者さんはまずはスキンシップ、ただ手を繫いだり腕を組んだりから改めてはじめてみて肌に触れられる事への抵抗を少しずつ失くす。
そして彼氏さんにはちゃんとキスなんかをしてもらってはどうでしょうか?
今日はHしないでキスだけ!とか決めて少しずつステップアップしていくとか…。
(質問者さんがキスもあり得ない!と言うのであればそれは仕方ないですが…。)

まずは彼に「いきなりだったから驚いちゃった!ごめんね、もう気にしてないよ」とメールしてあげて下さい。
歩みよりはまず仲直りしてからです!

質問者さんの嫌がる事をせず我慢している彼はとても質問者さんを大事にしていると思いますよ。
上手く解決できるよう祈っております!
    • 0

>セックスレスの状態が続いていたので肌に触れられる事に私が抵抗があったという理由を説明して

>自分を否定された、他の女性で欲情、私に飽きたなど色々考えてしまって。悔しいような、やるせないような、何ともいえない気持ちになって心の整理がつきません。

ある意味身勝手かなと思います、
彼氏さんのやさしさに甘えすぎ、
私にどうして欲しいでは無く、
私はどうしたらいいのでしょうの間違いでは?
自分中心の考え方ですよね。

質問者様の態度で
「迷惑そうなので今日は帰らない事にします。何だかすみません」と言わせていますので。
すぐに「そんなことはないよ、帰ってきてください」くらい言えないのかなと思います。
しかも年上で、余裕が無いのはいいかがかなと思います。
このまま彼氏さんが帰ってこれない雰囲気を作り出していると、二度と帰ってこないと思います。
    • 0

女です。

気にしすぎです。
いくら淡白な男性とはいえ、一般的なことだと理解してあげるべきです。
現場を目撃してしまってびっくりされた気持ちもわかります。
でも、気まずいのは彼も同じはず。

そこで、あなたが出かけてしまって2時間も帰ってこなかったり、(まぁ、これは直後なのでしょうがないとしても)次の日も電話に出なかったりしたら、彼は完全に拒絶されたと思ってしまいますよ・・・。

とにかく、連絡をとりましょう。
「ごめんね。ちょっとびっくりしただけだから。もう大丈夫だから帰ってきて。」
って言いましょう。

大丈夫ですよ。彼があなたに飽きたとか、否定したとか、そんなことはありません。絶対。
だから気にしちゃだめですよ。
    • 0