プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

上司の部下とW不倫中です。もう3年近いですが、デート無しセックス(月2回程度)のみのお付き合いです。最初は恋愛ごっこみたいで楽しくもあり辛くもありましたが、一度別れてまたお付き合いを再開してから本当にセックスのみです。少しは話すようになりましたが普段は上司の秘書と部下といった関係で周りも全く気付いてません。職場で話す事もほとんどありません。

お互いの配偶者に気付かれる以外で終わるとすれば何がきっかけになりますか?彼の存在はいなくてもいいけど、いたら毎日仕事が楽しいといった感じです。

A 回答 (14件中11~14件)

>全く気付いてません


と思っているのは不倫カップルだけというのが世の常ですな。

>何がきっかけになりますか
妊娠しちゃった時。
どちらかが本気になってしまった時。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私がかなり年上で気付かれたとしてもあまり現実味がわかないとおもいます。

お礼日時:2009/05/22 18:55

相手かあなたに別の不倫相手ができれば終わりになります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

セックスに関しては特別な存在になりました。かなり時間かかりましたが・・・。気持ち云々で付き合うのはすごく苦手です。

お礼日時:2009/05/22 18:58

> お互いの配偶者に気付かれる以外で終わるとすれば何がきっかけになりますか?



 会社にバレるか、彼が別の女性に走った時でしょう。くれぐれも、その時『私は便利な女として遊ばれた!私の失ったものをどうしてくれる!』なんて取り乱さないで下さい。質問者様だって『いたら毎日仕事が楽しい』と家庭を賭けてセックスを楽しんだわけですから。失うったって質問者様には何の価値も無い旦那や家庭でしょうし、命まで失ったわけではないのですから。
    • good
    • 0

仕事は楽しいに越した事は無いけど、普通は楽しくないものです。


彼がいなくても良い存在ならば、今すぐに別れるべきです。
身体だけの関係なんて虚しいし、いなくても良い彼氏の為に今の家庭
が壊れる可能性もあるんですよ。
もっと旦那さまとの時間を考えてみてはいかがですか?
たいていの人は そんなに刺激のある生活はしていないですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

主人に昔同じことされました。
今はなんとか折り合いをつけて生活してます。

お礼日時:2009/05/22 18:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!