プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

来月の土日に家族でディズニーランドホテルに泊まります。
最近はホテルに泊まると、2日目はホテルでゆっくり派ですが、
専用エントランスがあると聞き、とても迷っています。
ブランドホテルは初めてなので満喫したい気持ちと、
パークインした方がお得じゃないかと・・・
価値観はそれぞれなので、一概に言えないと思いますが、
どちらが良いでしょうか?

あと、初日は15時過ぎぐらいに休憩&チェックインしたいと思いますが、
やはり混雑しますか?
プリチェックインを利用した方が良いでしょうか?

A 回答 (2件)

以前ミラコスタに泊まりました。

一泊でしたので一日目は、シーに行き二日目にランドに行きました。閉園までほとんどパークにいたのでディズニーホテルを満喫していない感じでした。

もう少しホテルを満喫すればよかったと思っています。
ですがせっかくディズニーに行ったのにパークに入らないのもったいないですよね。

専用のエントランスがあるのでパークで遊び疲れたらホテルを休憩がてら見て回るのは、どうでしょうか?

ミラコスタは、混んでは、いましたがそんなに待つほどでは、なかったですよ。休憩がてら普通にチェックインでもいいのでは、ないでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございます。
そうですね、休憩しながらパークとホテルを満喫したいと思います。
土日では、人混みだけで疲れそうですし;

お礼日時:2009/05/25 08:43

去年ランドホテルに泊まりました。


チェックインは、かなり時間がかかりました。
ペリカン便なら部屋まで荷物を入れておいてくれるというので、わざわざペリカン便で荷物を送ったのに、結局そんなことはありませんでした。
帰りもホテルから荷物を送りましたが、料金が間違ってました。手数料も荷物1個にかかりますからご注意を
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですかぁ・・・
貴重な時間は割きたくないですよね。
ウチは子供がすぐ疲れてホテルに行きたがるので、
いつも15:00きっかりにチェックインするんですが・・・
今回は時間をずらす事を検討します。
ご回答ありがとうございました☆

お礼日時:2009/05/26 13:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!