25G以上のリッピングしたBlu-Ray(ブルーレイ)をBD-Rサイズになるように圧縮したいのですが、お手軽なソフトありませんでしょうか??

A 回答 (1件)

こちらが参考になるかもしれません。

http://www.katch.ne.jp/~kakonacl/douga/blu_ray/b …
http://www.backupstreet.com/backupTec/dvd/dual-s …

リッピングデータの圧縮ですが、あくまでもリッピングしたデータは個人の作成物であることが条件です。
市販のDVDやBDなどのリッピングやそれの編集・複製は違法で、このサイトでその行為に関する情報をやりとりすると、違法行為で削除されますのでご注意ください。
    • 0
この回答へのお礼

助かりました、ありがとうございます。
早速やってみますね。