27才の女子です。
現在付き合って1年半の彼(35)がいます。
ここ数ヶ月ケンカが多く悩んでいます。
先日やっと仲直りをしたと思ったらまたケンカ・・・。
彼曰く私の話がうじうじした内容ばかり、それを聞いてるとイライラする、そして何をするにしてもしつこい、だそうです。
そして私が「もうしつこいのやめる」と言うのも聞き飽きた、何度同じことを繰り返すんだ!と怒らせてしまいます。
自分ではできるだけネガティブなことは言わずに努めようと思ってたんですが、無意識のうちに出てたようです。
そのうち、電話もメールも着信拒否され、悩んでいました。
しかし、ある日突然拒否が解除されてて、びっくりしました。
どういうタイミングで彼は解除したのかわからないし、そして今もまだ怒ってるのかわかりません。
昨日彼の家に泊った時は一言も喋りませんでした。
今朝「まだ怒ってる?」ってメールしても返信がなかったので、ますます彼の考えてることがわかりません。
彼は怒ってるのでしょうか?
きっとそっとしておいた方がいいんでしょうけど、どうしたらいいかよくわかりません。

A 回答 (4件)

ネガティブな人ってなかなかなおらないですよね(^ω^;)

私もたまに聞いててイライラするたちです。

とりあえず喧嘩してるのにお泊りっていうのは仲直りしたんですか?
でもその後に音信不通。
しかも一言も話さない。
どうゆうことでしょうか?
彼氏がそこまで怒ったって事ですか?

まあ何があってどんな関係なのかはわからないんですけどうじうじが嫌って言われてるなら『まだ怒ってる?』とかはやめたほうがいいかもしれません!!!

それでよけい彼がイラッとしてる可能性があります!!!
    • 0

彼がどう考えてるか分かりませんが一つ言えることはあなたを別の個人としてきちんと尊重していないという事は言えるでしょう。

家族だって友達だってもちろん恋人だって自分ではない他人。
食事のペースや物を食べるペース歩くペース、寝るタイミングみんな違って当たり前です。物の考え方だって違います。そこにいちいちイライラするのは彼自身人間が小さいからです。許容量が少ないからです。

自分より歩くのが遅い!家出る準備が遅い!(もちろん遅刻はよくありませんが)
そういった事でいちいち怒る人がいますが、自分と他人は違う事をきちんと認識していないからです。自分と違うペースの人がいると腹を立てます。

なのでそんな彼の事はもうほっておいてあなたをきちんと尊重してくる方とお付き合いする事をおすすめします。
    • 0

多分あなたは控えめなマイナス思考性格で彼は前向きプラス思考で瞬間湯沸かし器的な性格なんでしょうか

• 0

>昨日彼の家に泊った時は一言も喋りませんでした。

>メールしても返信がなかったので、

喧嘩しててもお泊りはするんだぞと・・・
でもメールの返信はないぞと・・・

気にしないであなたも他に目を向けて遊んじゃったらどうですか
カラオケでも友達誘ってパ~~~~ッと
んで楽しそうにしている画像をメールで送るとか

向き合ったままの恋なんてつまらないでしょ
二人で前向いて行きましょう
    • 0