2,3年前に聞いた曲がどうしてももう一度聞きたくて、質問させていただきました。
探しているのは英語の曲で、何度も
「Woo hoo」(うまく聞き取れなくて、全然違うことを言ってたかもしれません)
と繰り返す、激しい曲調でした。確か、ロックだったと思います。
イギリスに住んでいたときに聞いた曲なので、日本では無名かもしれません。
あの繰り返しだけが頭からはなれず、とても気持ち悪いです泣
心当たりがある方、よろしくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

今晩は


多分違うと思いますが一応確認しておきます。
Blurの「Song 2」ということはないですよね?
参考URLで試聴できますので念のためご確認下さい。

http://ja.wikipedia.org/wiki/Blur

参考URL:http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMai …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご返答ありがとうございます。
探していたのはこの曲でした!すごい懐かしい感じに浸ってます。
本当にありがとうございました。

お礼日時:2009/05/24 11:43

NO.1さんごめんなさい。



そちらのURLでも聴けますね。
私のプレイヤーの不具合でしたm(__)m
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご返答ありがとうございます。
僕はすごい惹かれました。またこの曲を聴けてすごくうれしいです。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2009/05/24 11:47

こんにちは。



NO.1さんのURLだと曲が聴けません(>_<)
参考までに追加です★
こちらで試聴可能↓
http://www.amazon.co.jp/%E3%82%BD%E3%83%B3%E3%82 …

ブラーは日本でも結構人気ありましたよ。
(私の好みではなかったが)
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q同じ単語を繰り返しているタイトルの曲

下記の曲の様に、同じ単語を2つ以上くり返しているタイトルの曲がありましたら教えてくださいm(__)m

☆Blind Guardian- Mirror Mirror
http://youtu.be/1AfNOKQdY-U

☆Bullet For My Valentine - Temper Temper
http://youtu.be/kuF4YSPxL-E

☆Heaven's Basement - Fire, Fire
http://youtu.be/zgz_vmwEp_0

☆Anberlin - Dance, Dance, Christa Päffgen
http://youtu.be/DX-DylzNvi0


※新旧・ジャンルは問いませんが、洋楽でお願い致します。
※ Green,Green(カバー曲含め^^;)以外でお願い致します。
  http://youtu.be/DlaQ21sth-E
※もちろん3連でも4連でもかまいません。


面倒な質問で申し訳ありませんが、回答よろしくお願い致します(^^)

Aベストアンサー

伝説のバンドから1曲

Cream - Sleepy Time Time
http://youtu.be/5azvGKGbEjI
http://youtu.be/DMhffn22wFE

ポーラ・アブドゥルの「Rush Rush(あふれる想い)」のPVに
ブレイク前のキアヌ・リーブスが出ていたの気づきました?

Q同じことば(語句)が繰り返えされる曲

お好きな曲があれば教えてください。

<例>

「夢想花」(円広志)
https://www.youtube.com/watch?v=IeSm4tL6kEk
飛んで飛んで ~ ~

「オー・ハッピー・ディ」(エドウィン・ホーキンス ft シャーリー・ミラー)
https://www.youtube.com/watch?v=bSFt7cuSmaI
Oh Happy Day Oh Happy Day ~ ~

※おひとり 3曲まででお願いします。
※繰り返し回数の競争ではありません(笑)。

Aベストアンサー

テミヤンの「Smile」http://www.youtube.com/watch?v=LRoyX0XgbQ0

笑って・笑って・・・・ スマイル・スマイル・・・・

東北の震災より前に発表された曲ですが
この映像に合わせて聴くと グッときますね
映像はレスキュー隊の方が被災地の様子を撮影した物らしいです。

Q歌詞を繰り返す女性ボーカル曲!曲名が知りたいです!

最近巷でよくかかっている曲で、歌手と曲名が知りたいものがあります!
高めの女性ボーカルでテンポ良く「メーニ○○、メーニ△△~」(と英語で繰り返す歌詞です。歌詞がよく聞き取れず、、すみません!)
こんな聞き方でもし、心当たりの曲がありましたら教えてください。

Aベストアンサー

【How Many Ways】
Toni Braxtonの曲で「How Many Ways 」という曲があります。
この曲でしょうか。
http://www.hmv.co.jp/product/detail/1932831

Q曲名が分からない洋楽を調べるには?

曲名が分からない洋楽を知りたいんですが、どうやったら調べられますか?歌手名も歌詞も分からなくて。歌詞を聴きとる力もないので、どうしたらいいのか分かりません。

Aベストアンサー

その気持ち,よくわかります.

メロディーで曲名検索できるサイトはたくさんあります.鼻歌を入れるとか,画面の鍵盤をたたいてメロディーをいれるとか・・・・
ですが,クラシックミュージック(モーツアルトとか)などがたくさんヒットして,目的とする洋楽はなかなかヒットしません.

で,たぶん一番確実なのは,先ほどの回答にもありましたとおり,「このサイトに投稿する」.
次に確率が高いのは,がんばって歌詞を聞き分けて,下記のサイトで調べてみてください.

http://music.afnfan.net/

そして,該当した曲をiTunesなどで聞いてみると,「コレや!」というのが見つかります.
コツは,まず「出だし」を真剣に聞いて聞き取ること.つぎに「サビ」を聞くこと.
でも,ロックとかラップとかはかなり難しいですが・・・・
ヒットしたときは感激しますよ.

Q洋楽の歌いだし歌詞検索サイト

うたまっぷのように洋楽で歌いだしの歌詞で検索できるサイトを教えてください。よろしくお願いします!

Aベストアンサー

初めまして。
私はいつも、このサイトを活用しております。
歌いだしというか、知りたい曲の一部分を検索すると出て来ます^^
お役に立てると光栄です。

参考URL:http://www.sing365.com/


人気Q&Aランキング

おすすめ情報