プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

僕は、とてもシャイで好きな人となかなか会話することが出来ません。
好きな人と話すためにはどうすればいいのですか、教えてください。

A 回答 (2件)

無理に話す必要は有りません。


話す事が無ければ、目を見つめて下さい。
お相手が「何か話してよ」と言って来たら、昨日有った事でも話せばいいと思います。
    • good
    • 0

僕もシャイですが、好き好きという気持ちを強く想わない様にする事です。

 相手の女性もビックリしてしまいますしね。
僕も本当は気さくな感じでスタートするつもりでしたが・・
シャイな人は好きな気持ちを、少しセーブするくらいが良いのではありませんか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!