アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以前観た映画なんですが 記憶があやふやなので教えてください

時代設定は近未来で 主人公が治療か何かの為に 医者を訪ねるっていうシーンがある 映画 どなたか知りませんか?

だいぶ ぼんやりしてますが すいません よろしくお願いします

A 回答 (5件)

『マイノリティ・リポート』


 逃亡中の主人公が、個人識別装置を誤摩化すために
 闇医者で眼球の移植手術を受けるシーンがあります。
 http://www.amazon.co.jp/dp/B00006CTJN
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の返信 ありがとうございます

マイノリティ・・は先日 自分もチェックしたんですが 探しているものじゃなかったようです

マイノリティ・・よりも古い映画かもしれません・・

とにかく ありがとうございました

お礼日時:2009/05/24 18:31

12モンキーズに、医師を訪ねるシーンがありました。


治療のためというわけではないですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分も 念のため チェックしましたが
違うようでした・・

ご協力 ありがとうございます 感謝です 

お礼日時:2009/05/26 00:50

ハリソンフォード主演の「ブレードランナー」は違うでしょうか。

遺伝子的疾患があるため、人造人間が自分を作った博士を訪ねるシーンがあります。

参考URL:http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=1 …
「近未来の映画で・・」の回答画像3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

念のため 先日 テレビで オンエアーされていたものを
チェックしました・・

・・が 

どうやら違うようです

ご協力 ありがとうございました 

お礼日時:2009/05/28 08:47

イーサンホーク、ジュードロウ出演のガタカでは?


製作は1997年。劣勢遺伝子が排除される近未来が舞台で、病院のシーンがいくつかありましたよ。

違ってたらごめんなさいね。
でもオススメです!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

この映画 もしやと思って 前 チェックしましたが・・

残念ながら 違うようでした

情報少なすぎで特定難しいですよね・・


とにかく 回答 感謝です!

お礼日時:2009/05/31 11:13

治療のために医者を訪ねるというシチュエーションとはちょっと違うのですが、シュワちゃんの「トータル・リコール」では?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!