電子書籍の厳選無料作品が豊富!

あまりお話したことのない20歳ぐらいの子(でもすごいブサイク)
からある日メルアドの紙を渡されたらどう思いますか?
受け取りますか?
回答お待ちしています

A 回答 (5件)

49才男です。


一応貰ってあげますが、捨てます。
多分好感が持てないと思います。
    • good
    • 0

こんにちは。



47歳、♂です。
>ある日メルアドの紙を渡されたらどう思いますか?
どの様な意味合いで渡されたかにもよりますよね。
有り得ないかもしれませんが、恋愛感情として渡されたなら、自分の感情と照らし合わせて受け取るか、否か考えます。

そうでは無く、友情としてなら快く受け取ります。
若い人の物の考え方とか、情報とかを取り入れたいから、願っても無いチャンスですので。

>20歳ぐらいの子(でもすごいブサイク)
ブサイクだろうが、美人だろうが変わりません。
    • good
    • 0

こんにちは。


その"20歳くらいの子"がこの質問を書いているのでしょうか?
ま、それはいいとして…。

40代男性は、結婚されていますか?
そうであれば、やめておきましょう。

受け取る受け取らないは、その人の考え方ですからわかりませんけど、メールをほとんどやらない人であれば、受け取らないかもしれませんね。出来ないしとか言って。

ま、後悔しない程度に行ってみますかね。
ふぁいと。
では。
    • good
    • 0

他の質問にもよくあるケースですが自分の問題を


他人の問題のように具体性なく聞きたい部分だけ
書いても何も分かりません・・・。

>どう思いますか? 受け取りますか?

そんなこと知りません。
    • good
    • 0

48歳のおっさんです。


とりあえず受け取ります。
あとはあなたの判断で対応するべきです。
女の子に恥かかせたら自分に降りかかってきますよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!