1つだけ過去を変えられるとしたら?

高嶺の花の男性は、短期的に、モテるかもしれないけど、

感情的な繋がりは、築けにくいので、

長期的に女性から好かれるのは難しいと思いますか?

しかし幸せなhは女性に届けれる?

A 回答 (1件)

一概には。

高嶺の花過ぎるとみんな近寄り難いので、パートナーが出来ると依存するということもありますよ。
モテモテの芸能人(男女問わず)だって、ファンとは距離置いてパートナーだけに心開いてる人、結構多いですよね。自分を理想化して見てる異性達が怖いんだと思います。
なのでお互いに精神的な支えとなる事例もあるでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています