誕生日にもらった意外なもの

テイルズウィーバー初心者です。

ミラを使っており現在Lv.18で、祝福の3でレベルを上げたいのですが、
毎回1~2匹倒して逃げ帰るか力尽きるかのどちらかなんです。
攻撃力は260~270位の数字が表示されて、コンボにも慣れてきたので、
そんなに弱くはないと思うのですが。。防御力に問題が??

STAB3 HACK26 INT1 DEF11 MR4 DEX22 AGI2
装備→ヘルム・ストーンアーマー・高級スポーツバンド・豚しっぽ・
頑張れ初心者・レザーシューズ

今こんな感じです。
祝福の2はかなり楽だったのに、急に勝てなくなりました。
育て方間違ったんでしょうか。。
詳しい方、経験者の方、是非アドバイス御願いします。
結構困ってます泣

A 回答 (3件)

はじめまして!



私もそこまで詳しいわけではないのですが、
現在同じレベル帯くらいなので、回答させていただきます^^v

ステータス見させていただきましたが、
あんまり問題あるようにも感じませんでしたー!
#参考までに・・・当時のステ テチ使いですが
#stab1 hack2 int25 def10 mr3 dex18 agi3

重要なのはウィンキを叩かないこと!
ヤツは魔法攻撃なので、祝3に入りたてではキツイです;;

それでもダメなら、フィールドでしばらくあげるのはどうでしょう??
クラ平2にトトが沸いているので、
そこで19+スキルマックスまでためて、
再振りすると祝3が楽になる気がしますv

がんばってくださいー!w
    • good
    • 0

ミラ様はいいですよねぇ~


自分も最近復帰しinしてビックリ
色々変わっててオロオロしてしまいましたが
下記のサイトを見つつ感を取り戻しています
お互い頑張りましょう

参考URL:http://milacolle.web.fc2.com/
    • good
    • 0

連続投稿ズミマセン。

。NO1です。
書き忘れがありました・・・!

それと背中が豚しっぽなのが気になりますー!
私は赤いランドセル 物理防御8でした。
200で手に入れたので、質問者様も頑張っていいものを探してみて下さいv
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!!!
フィールド2に行くという発想がありませんでした!!!
祝福周辺とは違う敵が出るんですね!!
頑張ってきます!!

豚しっぽは敵から手に入ったんでとりあえず付けてました汗
色々探し回ってみます!!

ありがとうございましたー☆

お礼日時:2009/05/25 16:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!