プロが教えるわが家の防犯対策術!

中3男子です

好きな人に告白しましたが
「友達としてしか見れない
 付き合うってよくわからない」
ということで振られました

前に告白した時よりは
仲良くなっています
後悔はしたくないので
告白しようと決めました。。。
しかし告白で仲が悪くはなりたくないんです
何かいい方法はありませんか?
アドバイスでもなんでもいいのでお願いします
きつい言葉でも大丈夫です

A 回答 (4件)

相手の人も、今まで友達だと思ってた人から告白されたら


戸惑いもあったかもしれないし、
少しずつあなたのことを分かってもらってからでも
遅くはないのでは?

で・も

告白するのは賛成ですよ!
もし、ダメでも
今までと同じように友達でいてくれる事
を言いましょう!!
後悔は、絶対してはいけないよ~~~~。
    • good
    • 0

「友達としてしか見れない」ということは


恋愛対象に見られていないんだと思います。

だからって諦めるのは早いです。
彼女に恋愛対象として見られるようにしましょう。
彼女が、ドキっとするようなことをしてはどうですか?
あまりしつこくするとひかれてしまうので注意です。
さりげなく、彼女の好きなものをあげるとか、相手の目を見て真剣な顔でハッキリと、告白すれば良いでしょう。貴方の気持ちが伝わると思いますよ。
    • good
    • 0

人生の最後に見るらしい走馬灯


あれに出てくる自分をイメージしたらイイよ~

結果が良くても悪くても最後の走馬灯で“あんなことあったなぁ”ってインパクトに残るぐらいなら正解w

ちゃんと言い切って!

頑張れ!
    • good
    • 0

思い切って言ってみるといいと思います。


結果がどうあれ、自分の気持ちにけじめつけないとね^^
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!