今、バイト先に気になる人がいます。

この前、彼はうつで薬を大量に飲んでしまって
酒に酔っているみたいになっているときに
「大好きなんだよね~」
と言われました。
 でも次の日は、彼は昨日のことを覚えていませんでした。

彼がこのような状態の時の言葉は、本音なのでしょうか??

ついこの前も、冗談ぽく
「俺と付き合う?」「脈あり?」
などと聞かれました。

これは自分に対して、脈ありと受け取っていいのでしょうか?

A 回答 (4件)

脈ありだとは思うけど…

私にはウツの人と付き合うのは難しかったです。
付き合う前に相手のウツがわかっているなら、付き合い方を知っておく事をオススメします。
    • 0

ありですよ!!

なかったらこんなこと言いませんから
    • 0

脈ありっぽい感じですねぇ~

頑張ってください!
    • 0

大小に関わらず脈はありそうですね。

相手が、冗談っぽく聞いてきたら、自分も「つきあってあげてもいいよ」「条件付きで」とかこちらも冗談で流せる感じの「のり」で本心聞き出しては?
    • 0