当方、パチンコはやりません。
私は、パチンコの完全なる素人です。

しかし、パチンコ上の北斗の拳とかエヴァンゲリオン等の
ストーリーが気になります。

ゆえに、勝ち負けは一切気にせず、
1円パチンコでストーリーだけを見に行こうと思っています。
単純計算で4円パチンコの4倍打てるわけですから、
ストーリーだけ見たいと言う、私みたいな人間には
いい設定なのかなと。

1000円で15~20分くらいは楽しめるみたいですね。
それならいろいろなストーリーも見れるのではないかと・・・

一方換金率が1玉が0.5円になるようなので、
低料金でストーリーだけを楽しみたいような私には、
大当たりになっても、すべてその出玉を換金に回さずに、
更なるストーリーの続きを見る方に当てた方がいいですかね?

どうかパチンコに詳しい方、素人の私に、
ご教授お願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (4件)

出た玉はそのまま続けて打てばいいでしょうね。


時間がなくなれば、交換ということで。
ただ、パチンコのリーチだけを楽しむのなら、1個スタートチャッカーに入ったら、打つのをやめて、保留(4個まで保留します)を増やさないことです。
保留が多いと、リーチをかけない(逆に保留がないとリーチがかかりやすい)ので。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
当方素人なので、回答者様の言うことを聞いて、
保留を3個までにとどめ、
全て保留がなくなってから打ち直したら、
1円でずっとずっと長時間楽しむことが楽しむことができました。
私は少額しかお金を使いませんでしたが、
大満足でした。丁寧なご回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/05/27 19:16

こちらの方が、自由に演出を見ることができるので、


1円パチンコよりはお得かと思います。

参考URL:http://game.goo.ne.jp/search/PS2/PCK/p1.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

プレステ等のゲームですか!
これならリーチ演出もソフト代だけで定額でみれますね。
プレステのソフトにパチンコが沢山あるのですね!
ありがとうございます。
見たい演出のソフトを中古屋さんで探してみます。

お礼日時:2009/05/27 19:24

パチンコ店に行ってリーチ演出を見たいだけならパチンコをやらずに他の人がやっているのを見ればいいんじゃないのかな。

但し、台の真後ろからは見れませんが…(通路の邪魔、その人が不愉快になります)。一番端の台だと見れると思いますがあまりにも長く見てると不審に思われます。4円パチンコだがエヴァや北斗など甘デジ(一般のパチンコより当たりが出やすい=リーチ演出が多い)があります。最初はやらずに見るだけの方がおすすめです。ストーリーは無く、ただ長いリーチ演出です。長いと3分ぐらいかかるリーチもあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、邪魔にならないように、
通路の端っこに立って、リーチ演出を研究する・・・
これならお金も減りませんし、
素人の私もパチンコのいろいろなことがわかるようになりますね。
ご指導いただきありがとうございます。

お礼日時:2009/05/27 19:21

ストーリー?


そんなのパチンコには無いですよ

演出の間違いでは?

演出だけでしたらゲームとかで体験した方が良いと思いますよ。
お店によっては1パチでも、もの凄く負ける事も有り得ます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

演出と言った方が正しかったのですか?
失礼しました。私はパチンコは素人なもので。
確かに北斗の拳ならパチンコで新たなストーリーが作られるわけではなく、
アニメを参考に演出が出来ていますね。

ゲーセンなら100円から打てるし、
釘もあまいらしいので、演出だけみたいならいい方法ですね。
ご指導ありがとうございます。

お礼日時:2009/05/27 19:19

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qパチンコ依存症です。どうしたらいいでしょうか?

すごくパチンコにはまってしまっています。
私は30半ばの女です。
結婚もせず彼氏もいません。
休日はというとパチンコに行ってしまいます。
給料のほとんどはパチンコに使ってしまいます。
毎回負けるたびにこれで終わりにしようと思いつつ
次の日になると銀行に行きまたお金をおろして行ってしまいます。
1週間で軽く10万は負けてしまいます。
ほとんど病気です。

この歳の独身の女性の方は貯金もかなりあると思いますが
私は昔からパチンコが好きで、貯金がほとんどありません。こんな事では・・と最近悩みはじめました。

本当に辞めたいのですがどうすればいいでしょうか?
厳しい意見でも結構です。
回答宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

けっこうきつめな言葉でいきます。

30代半ば、独身彼氏なし、貯金なしってかなり痛いですねー。
あなた、自分のこと好きですか?パチ屋にいる時の自分をふと振り返ったとき、「あたし、何やってんだろ?」とか思いません?
自分を自制することができない人間って自覚、あります?それと、今この現状を顔も名前もわからないネット上だから相談していることでしょうが、このことを相談できる友達っていますか?
会社に同年代でもキレイでしっかりしてそうな女性って、きっといると思うけどその人と自分を比べてみたことってあります?
自分がパチンコに心をもたれかけているときに、彼女はちゃんと肌のお手入れやシェイプアップをしたり、本を読んでいたり、身の回りをきれいに整えていたり、友人と楽しく食事したり、いろんなことしているでしょうね。
人間だから、どんな人だっていやな気持ちでいる時間って必ずありますよね、でもその対処の仕方で人間性わかっちゃいますよ。
あなたのプライベートの過ごし方を知ったら、周りの人はあなたをどう思うでしょうね。
想像してみたことあります?



・・・と言うことを私も友人と言うほどでもない知り合いに言われ、あまりにも情けない&そいつに腹が立った(けどまったくの逆恨みなので何も言えない)ので、多少改善できました。
その子のおかげで抜け出せたって今は思いますが、女ってライバル心とか見栄ってけっこうあるじゃないですか。
人目を気にすると、と言うか逆に自分を気にしてほしい人(同姓でも上司でも親でも誰でもいい)に、気にしてもらえるような自分に「なりたい」と思えば、
多少やりやすいかと思うんですが。

ちなみに私は今結婚して子供が1人います。
ダンナもスロ好きで、仕事帰りに一人で遊んでくることもあるので妬ましくてイラつきます。
いまだに依存症から抜け出しきっていない証拠です。
やっぱり無性に打ちたくなる時ってありますが、人として親として、行けない時にまで「あ~~打ちてぇ~~」と思ってる自分がやっぱり情けないとも思います。
一度依存体質になってしまう?となかなか治らないものだと思いますが、人として・女として・社会人として、自分が恥ずかしいと思う状況にだけはならないようにね。
人は、自分以上に「恥ずかしいヤツだな」と思ってるでしょうよ。

そーとーキツイこと書いて、気分を害してくれたら幸いです。
バネにしてください。

けっこうきつめな言葉でいきます。

30代半ば、独身彼氏なし、貯金なしってかなり痛いですねー。
あなた、自分のこと好きですか?パチ屋にいる時の自分をふと振り返ったとき、「あたし、何やってんだろ?」とか思いません?
自分を自制することができない人間って自覚、あります?それと、今この現状を顔も名前もわからないネット上だから相談していることでしょうが、このことを相談できる友達っていますか?
会社に同年代でもキレイでしっかりしてそうな女性って、きっといると思うけどその人と自分を比...続きを読む

Q打ち続ける派、ウロウロ派あなたはどちらですか?

パチンコをするに当たっていつも考えてしまうことがあります。

普通にそこそこ回る台で打っていて朝一で当たる気配がないと
途中で止めたり、何回か当たって当たる気配がないと止めて流して
また違う台をウロウロ打ちまくったりして、結局マイナス。
数時間後自分が打っていた台を
見るとけっこう出されたりオスイチされたりということがけっこうあります。

そんな時、こんなにウロウロして打ちまくるんなら同じ台をずっと
やっておけば良かったのかなとか思うときがあります。

以前も朝一単発だったのですぐにやめて1箱交換するときに
隣のおばちゃんに「単発でもすぐ当たりが来るときあるよ」と
言われたのですが、なんだか朝一単発はあんまり好きじゃなかったので
即止めしていました。
・・・・けどその後けっこう出てることが多いです。

周りの人もけっこう朝からとりあえず当たるまで回してる方が
多いように思います。
もうちょっと腰を据えて頑張ったほうがいいのかな?なんて思います。

みなさんはどちら派ですか?

Aベストアンサー

時と場合による。

台に座って、ハンドルを回して打ってみてから、違和感?(当たりそうにない時「激アツ予告を外したときなど」)は、直ぐに別の台に変わるし、違和感?がなければ回る回らない関係なく、その台を追いかけます。

ぼくは、パチンコで勝つのに技術はあまり関係ないと思っています。

パチンコは運がなければ、かなりの確率で負け組になりますので、激アツ予告が絡んだにもかかわらずに、大当たりしないようなら、その台は自分との相性が悪いんだと思うようにしています。

あと、大当たりするまでとか、店のカモみたいな打ち方をしてると大変なことになりますので、その日の投資金額の上限は決めておいて、それまでに大当たりできなかった場合、打たないで帰る勇気を持つようにしています。(これは、勝ちグセをつけるためにも必要です。)

質問文にある、朝一単発で、やめたく(台を移りたく)なると言う気持ちは分かりますが、投資金額が少ない時点での大当たりなら、その台で勝負したほうが良いように思います。

負ける時、良くあるのは、自分の打っていた台が後から来た人にオカマを掘られたのを見た時です。熱くなり必要以上の投資をする羽目になり、結果その日は大当たりを引くことも出来ずに後悔して店を背にすることになります。

パチンコは、その日の台との相性が勝敗を分けるように思っています。

なので、投資金額の少ない時の大当たりなら、たとえそれが、単発であっても、その台は離れない方がいいですね。台を離れるのは、少し打ち込んで、台の様子を見てからでも遅くないし、朝一単発の後の、大爆発はよく見ますので、オカマを掘られて後悔することになります。

せめて、その台の大当たり確率くらいまでとか、電チュウサポート(時短)が終わってから100回転とか、自分なりにルールを決めるようにしてたほうが良いですね。ちなみに、ぼくは大当たり後、250回転くらいまでに次の大当たりがこなければ、その台は、止めるようにしています。

※ ぼくのオカルト?では・・・。

当たらないときは1000回、回しても当たらないので、腰を据えて頑張るより、投資金額の上限を決めておいて、数台、打ち回る「ウロウロ派」のほうがいいと思います。出るときは、不思議に数千円で大当たりして大爆発なんてこともありますし、何より、一台を追いかけると、大当たりできないとき途中で止めれなくなります。

☆ という事で、ぼくは店のカモにはなりたくないので、基本は「ウロウロ派」のほうに一票かな?でも、ぼくの知っているパチプロ?(良く出している人)は、基本、1台を追いかける派(打ち続ける派)が多いように思います。

時と場合による。

台に座って、ハンドルを回して打ってみてから、違和感?(当たりそうにない時「激アツ予告を外したときなど」)は、直ぐに別の台に変わるし、違和感?がなければ回る回らない関係なく、その台を追いかけます。

ぼくは、パチンコで勝つのに技術はあまり関係ないと思っています。

パチンコは運がなければ、かなりの確率で負け組になりますので、激アツ予告が絡んだにもかかわらずに、大当たりしないようなら、その台は自分との相性が悪いんだと思うようにしています。

あと、大当たりするまで...続きを読む

Q初当たりまでの投資額 目安

 平日19時以降か、休日しか打たないサラリーマンです。
 先日も、珍しく千円で25回回る台にありつき「もらったぁ」と打ち始めたら、案の定500回回しても当たらず、負けてしまいました。よく回る台に限ってこんなもんです。
 昔は「確率の問題だから、いっぱい回せばその内当たる」と思ってたのですが、せいぜい2~3万の軍資金では回せる回数にも限度があります。
 プロの方、そうでない方、普通のCRパチンコで、だいたい初当たりまでの目安としていくらまでなら突っ込めますか?

Aベストアンサー

こんにちは、
パチンコ歴は13年ぐらいの素人です。
私の投資金額は、2万円までと決めています。
CRパチンコでは、何回まわしたら必ず大当たりというのは、ありませんよね。で、私は220回転を目安にしています。というのは、現在のCR機の大当たり確率は、315.5分の1というのが多いですが、これに0.7をかけると、約220回転、これだけ廻すと50%の確率で、大当たりがくる確率となります。(パチンコ雑誌などに書いてあります。)
私の場合、パチンコにいくとよく廻る台をさがします、釘がよくわからないので、新台中心になります。そのよく廻る台で、220回転ぐらいまでは、辛抱です。この時点で1万円ぐらい必要になります。ここで、2回に1回は大当たりするはず?です。確率的にはそうなります。当たらない場合は、「この台との相性は今日はダメだ」と思って、台を移動。次の台で同じ様に打ちます。次の台でも大当たりがなかったら、「今日は、50%の確率のものを2回したのに、2回ともはずしてしまった、ツイテナイナ」ということで、帰ります。
ちなみに、大当たりして箱を積めば、時間のゆるすかぎり、ねばります。
まあ、私もそんなに勝っていないので、素人のたわごととして、参考にして下さい。

こんにちは、
パチンコ歴は13年ぐらいの素人です。
私の投資金額は、2万円までと決めています。
CRパチンコでは、何回まわしたら必ず大当たりというのは、ありませんよね。で、私は220回転を目安にしています。というのは、現在のCR機の大当たり確率は、315.5分の1というのが多いですが、これに0.7をかけると、約220回転、これだけ廻すと50%の確率で、大当たりがくる確率となります。(パチンコ雑誌などに書いてあります。)
私の場合、パチンコにいくとよく廻る台をさがします、釘...続きを読む

Qパチンコ店に毎日通っていますか?収支はどうですか?

去年の暮からパチンコのトリコになりまして
仕事帰りにほぼ毎日通っています。
でも夕方からですので
時間もせいぜい2時間くらいか
出ない場合は30分ということもあります。

朝パチンコ店の前を通ると
9時ちょっとすぎなのにもかかわらず
駐車場が満杯状態なのですが
パチンコ好きの方は
毎日朝から通っているのですか?
毎日軍資金はどのくらい用意していますか?
収支はどうですか?

適当でもかまいませんので
差し支えがなかったら教えてください。

Aベストアンサー

やめたほうがいいですよw
私は以前はまっていましたが、今は全くしません。
当時は5万くらいないと行けませんでした。
収支をつけていたのですが、年間500万くらい動いてました。(もちろん+-があるので単純なお金の動きの累計です)
+50万くらいのときに車を買うたしにしてやめました。

あれだけの施設を維持して従業員の給与も払って
利益を出すんですからほとんどの人が負けてないと
だめですよね。
皆買った時のいい思いしか残りませんし、人にもあまり話さないと思います。
遊び程度でたまにちょっとくらいならよいですが,行きだすと毎日行かなければ気がすまなくなり金銭感覚も台に座ってしまうとなくなります。
1~2ヵ月くらい行きたいのを我慢すれば止められますよ。

一種の病気なのでw
負けたつもりでおいしいものでも食べたほうがいいですよ。

Qパチンコ以外にハマれるものを見つけたい

30代女性です。
最近休みの日が退屈でパチンコに行く事が多く、のめり込んでしまうようになってしまいました。
今まではハマることはあっても借金してまで打つことはなかったのですが、とうとう生活費にまで及んでしまいました。

このままだと多額の借金を抱えてしまいそうで怖いです。
負けるとわかっていてもやめられません。立派な依存症ですよね。自覚はしています。
精神科に行った方がいいのかもしれませんが、医療費の通知で家族にバレるのは避けたいです。

他にドライブやゲームなどの趣味もありましたが、パチンコにハマってからは冷めてきてしまいました。
新しい趣味を見つけようともしました。
ガーデニング、写真、サイクリング、カラオケ…
でも、どれもすぐに飽きてしまいます。

友人もほとんど結婚してしまい、普段遊べる人もほとんどいません。
彼氏はいりません。バツイチです。前の夫の不倫や暴力で男性不信です。
おそらく生涯独身で過ごすと思います。

こんななので、いっそのことパチンコの事を真剣に勉強してパチプロを目指すぐらいの心意気で行った方がいいのか、などと無茶なことまで考えてしまう始末です。

私は一体どうすればいいのでしょう。
パチンコ依存から抜け出せた方はどうして抜け出せましたか?
何か良いアイデアがありましたらよろしくお願いします。

30代女性です。
最近休みの日が退屈でパチンコに行く事が多く、のめり込んでしまうようになってしまいました。
今まではハマることはあっても借金してまで打つことはなかったのですが、とうとう生活費にまで及んでしまいました。

このままだと多額の借金を抱えてしまいそうで怖いです。
負けるとわかっていてもやめられません。立派な依存症ですよね。自覚はしています。
精神科に行った方がいいのかもしれませんが、医療費の通知で家族にバレるのは避けたいです。

他にドライブやゲームなどの趣味もあ...続きを読む

Aベストアンサー

とりあえずパチプロを目指すのはやめた方がいいです。厳しい世界なので。

文章を見ていると、負け続きでしょうか?経験談から言わせていただくと、急にやめられないなら、まず収支をつけた方がいいです。どれだけ投資して、儲けはいくらなのか。頭の中の記憶だけでは、たまに大勝したときに今までの負けを忘れてしまいます。収支をつける事で、意外と冷静になれるものですよ。

本当は何か趣味をみつける事が1番だと思うのですが。いざとなると思いつかないですよね。パチンコをやる方は、暇だとつい・・・打ちに行っちゃいますし。私の場合は、収支をつけるようになってから、無駄に打ちに行くことは無くなりました。こんなにお金使ってたんだ・・・と数字を見たら怖くなって。今は、たまに1パチや5スロを打つくらいです。勝ったら何か欲しいものを買ったり、美味しいものを食べたりして、間違っても次の軍資金にしないようにはしてますw

遊びでやるぶんには良いと思いますが、金銭感覚が狂ってくると私生活に悪影響を及ぼすので、まずお店に入る前に、カフェにでも行って自問自答したほうが良いですよ。直行すると、熱くなりやすいので。

とりあえずパチプロを目指すのはやめた方がいいです。厳しい世界なので。

文章を見ていると、負け続きでしょうか?経験談から言わせていただくと、急にやめられないなら、まず収支をつけた方がいいです。どれだけ投資して、儲けはいくらなのか。頭の中の記憶だけでは、たまに大勝したときに今までの負けを忘れてしまいます。収支をつける事で、意外と冷静になれるものですよ。

本当は何か趣味をみつける事が1番だと思うのですが。いざとなると思いつかないですよね。パチンコをやる方は、暇だとつい・・・打...続きを読む

Q1000回もはまったら、もう大当たりするはずだと考えがちですが

過去ログで、「0回転の台でも、1000回はまりの台でも、打つ側にとっては全く同じ条件であり、どちらが有利であるとは言えない」という趣旨の書き込みを見ましたが、それについては私も、反論の余地はありません。
しかし私には、500回転以上のはまり台をわざわざ選んで打つ傾向があり、勿論それが成功する場合も決して少なくはありません。
パチンコ台はその確率から判断して、1000回もはまるのは異常であり、誰しもがその台に、もう当たりが来てもおかしくはないとの希望的観測をしがちだと思うのですが、こういう姿勢は間違っているのでしょうか?
はまり台を見て、そろそろ当たりが来る頃だと考えることのどこかに、なにか盲点が潜んでいるのでしょうか? 教えてください。

Aベストアンサー

こんちは。

「500回転以上のはまり台をわざわざ選んで打つ傾向があり、勿論それが成功する事も決して少なく有りません~」

「パチンコ台はその確率から判断して、1000回もはまるのは異常であり~」

この両方ともが考え方が間違ってますよ。
あなたの疑問の全てはここに問題があるのです。

先ず、500回以上ハマってる台を好んで打っているのですから、自ずとその条件の台での当たり実績のみで判断している事になります。
500回以上ハマってる台でも前回の大当りから数回しか回って無い台でも、選り好みせず均しく試行しての結果で(キチンとデータを取った上で)導き出された傾向だ! と言うなら話も解りますが、そもそも【500回以上のはまり台】と偏った試行での結果なので「~成功する事も決して少なくありません~」の論拠は成り立ちません。

前回の当りから何回転か。。。と言う無意味な条件を無くし、1回転、1回転が何分の一で当たっているのか? そういった客観的データを集計してみれば、あなたの思いこんでいる傾向が実は「全くの気のせい」だった!と言う事は簡単に判りますよ。

「パチンコ台の確率から判断して1000回はまりは異常~」と言う行も全くの思い込みです。
ジャンケンを三〇回やってみて下さい。
当然ジャンケンで任意の手が勝つ確率は3分の一ですが、確率の3倍の9回、負けやあいこを含めたら9回の内一度も勝てないなんて事は普通にあり得るでしょ?
確率の3倍はまりなんて事は不思議でも何でもありませんね。

以上の事を踏まえ、もう一度「確率」と言う物を考え直されては如何でしょうか。

こんちは。

「500回転以上のはまり台をわざわざ選んで打つ傾向があり、勿論それが成功する事も決して少なく有りません~」

「パチンコ台はその確率から判断して、1000回もはまるのは異常であり~」

この両方ともが考え方が間違ってますよ。
あなたの疑問の全てはここに問題があるのです。

先ず、500回以上ハマってる台を好んで打っているのですから、自ずとその条件の台での当たり実績のみで判断している事になります。
500回以上ハマってる台でも前回の大当りから数回しか回って無い...続きを読む

Qパチ、スロで人生収支がプラスな人ってどれぐらいの割合でいますか?

パチ、スロで人生収支がプラスな人ってどれぐらいの割合でいますか?
ウィキペディアではプラスな人は1割いるかいないか。と書いてあったのですが本当でしょうか?

もちろんパチ屋も商売なので、負けている人の方が多いと思いますが、プラスな人は1割もいない??
経験でも良いんで教えてください☆ミ

Aベストアンサー

一割ぐらいと推測できるのは正しいでしょう。
パチスロ行く人はたいていそれなりに行く人です。たとえ一日大勝しても頻繁にいくと負ける時も当然ある。そして回収される。負けがつづくとマイナスです。
勝った時点で当分いかないならもう少しプラス収支のひとがふえますが、人間欲がありまたいきたがる。だから最終的にマイナスの人がほぼ大半です。

なので行く日を看板イベント限定の月2日ぐらいにすればプラス収支になるかもしれません。
ただパチするひとはたいてい月2日だけいくというのはなかなか我慢できないもの。
ただパチスロも商売です。
パチンコ店が儲かるのはあたりまえですがお客も金をはらっているのでプラス収支のひともでないと廃業します。なので年間通じてすくないけどプラス収支の人はかならずいます。

結果的にプラス収支にするには行く回数を数日に限定することだと思います。
欲をださないことが勝利の条件だと思います。

Q初心者です、スロット台の選び方

スロット台を打とうと思っているんですが、

台の選び方がわかりません。

データの見方を教えて下さい!
これだ!というどの台でも共通して使えるデータの見方法を教えて下さい!

例えば回転数170
前日当たり2
前々日5

これは当たる!など
初心者なんで全くわかりません。


お願いします!

Aベストアンサー

お店はただのボランティアではないので「間違いなく儲かる」状態で営業します。
どんなに笑顔で迎えられても、これだけは忘れてはだめ。
ただ、どの台も出さないことが分かると、客はいなくなります。これが客飛びという状況。

確率は試行回数が多くならないと、理論値まで収束しません。
安易に、収束という言葉を使う人はあまり分かっていない証拠です。
何よりも、設定も大事ですが、重要なことは「チャンス時にモノに出来るか」であり、
データ台をポチポチ押して履歴から推測するようなことをメインにする輩はただのカモ。

ものすごいマグレも、ものすごい引きの悪さも一緒くたに表示しているデータ機だけで
判断するのですか?

今の台は、小役確率は設定差なく、あっても高確移行率やAT当選/強制解除で差を付けて
いるだけであり。。。


チャンスをものにできない人間がどんな設定を打っても勝てるわけがない


したがって、見るべきは、高確時にきっちりチャンス役を引いて当たっているかとか、
思いもよらない、薄いところを引いてみたりとか。。。実際打たなきゃわからんということ。

これは当たる!なんて分かれば、打っている人間、皆億万長者。
そうじゃないから打ちに来る。

その辺りの分別も出来ないレベルの判断力で打つものではない。
出来なきゃやめなさい。今の台は10万突っ込んでも最悪2000円バックで終わり。
さぁ、貴殿の脳みそはどう判断する?

2スロ、5スロで現実を味わってから勝負しなさい。

昨日は連れなのか、戦国無双2で5000Gほど回して、箱使いはおろか、下皿ツルツルには
笑ったけどね。2スロで2万とか、20万負けと同じだよ。

お店はただのボランティアではないので「間違いなく儲かる」状態で営業します。
どんなに笑顔で迎えられても、これだけは忘れてはだめ。
ただ、どの台も出さないことが分かると、客はいなくなります。これが客飛びという状況。

確率は試行回数が多くならないと、理論値まで収束しません。
安易に、収束という言葉を使う人はあまり分かっていない証拠です。
何よりも、設定も大事ですが、重要なことは「チャンス時にモノに出来るか」であり、
データ台をポチポチ押して履歴から推測するようなことをメインにする輩...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報