マクロスFのBD/DVD最終巻の最終話「アナタノオト」はテレビ放送よりも長い全長版と聞きましたが
通常版との違いは何かありますか?
新規シーンがどんなのかによって買おうか買わないか迷っています。

A 回答 (1件)

ttp://sakura.way-nifty.com/tsuredure/2009/04/f25webtv-e01d.html

を参照するとわかります
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます♪
少し伸びてる程度で新規シーンはなさそうですね…もう少し考えてみます(笑)