プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は妻子持ちです。飲み仲間のバツイチ子持ち女性と2人で飲みにいったり、食事に行ったりするようになり、(私はお酒が飲めないのでいつもシラフです)最近、飲みの帰りに女性を車で送っていった時に彼女が車で寝てしまい、起そうと抱きかかえた所、口がぶつかりキスのようになってしまい、その直後、彼女に抱きつかれディープキスをされてしまい、私からもしてしまい、1時間近くキスをしていました。後日、キスの事には触れず、何か覚えているか聞いた所、覚えていないという事でした。その後、メールも頻繁にし、飲み、食事にも行きましたが、最近、メールの返事も遅くなったり、こなかったりです。なぜ彼女からキスをしてきたのか気持がわからず悩んでいます。妻子持ちの男がと思うかもしれませんが・・・・私が彼女に気があるのは確かです。彼女の気持がわかりません。

A 回答 (4件)

酔っぱらうとキス魔になる人もいらっしゃいますから。


気にしなくていいんじゃないですか?
記憶もないぐらいですから。

本当に気があるなら酔ってたとはいえ
多少の記憶はあると思いますが。

この回答への補足

ありがとうございます。ただ、私は飲まないのでわからないのですが、酔っ払うとキス魔といえ、そんな激しいキスをするものなのでしょうか?何回も飲みに行って、送っていましたが、今回、初めてだったんです。私に少しは気があるのか?最近になってなぜメールの返事が来なくなったりしたのか?少しは覚えているからこのようにメールの返事が来なくなったのか?・・・・・など、考えすぎでしょうか?

補足日時:2009/05/25 22:27
    • good
    • 0

そもそも、アナタはその女性に好意があるのですか?


アナタとその女性は、ただの友達関係なのですか?
その辺りがよくわからないので、何とも言い様がないのですか・・・。

奥さんは、その女性の存在をご存知なのですか?
アナタと2人っきりで食事をしたり、飲みに行ったりしてる事は、奥さんも公認なのでしょうか?

彼女の気持ちとかって前に、確かに記憶がなくなるまで飲んでしまっていたらキスどころか、肉体関係を持ってしまってもおかしくないですよね。
好き嫌い、関係なしで・・・。
私も若い頃は、多々ありました。

彼女はきっと悪気はないんじゃないでしょうか?
本当に覚えてないだけかもしれないですし。
そういう性格なんじゃないですか?

ってそのキス以来、アナタは彼女の事が気になって仕方がない様に、私にはわえますが・・・。
どうなんでしょうか?

ひょっとしたら、彼女の罠にかかっちゃったかもしれないですね。
アナタの人柄を知って、誘った可能性もあるかもですよ。
肉体関係を持つ相手が欲しいのかも・・・。
もしそうなら、かの彼女は大した女かも。
アナタより、1枚も2枚も上手かも。
そんな彼女に、惹かれつつあるんじゃないですか?

お痛にならない程度に、気を付けた方がいいかもしれませんね。

この回答への補足

ありがとうございます。
私の妻も存在自体は知っています。
仲間数人で飲みに行くメンバーにいる事も知っています。
ただ、2人で行っている事は知りません。
自分の気持ちについては、もともとは友達
でした。ただ、2人で行くようになってから好意がありました。
キスの後から、さらに気になり始めています。
私の気持は伝えていませんが・・・・・

補足日時:2009/05/25 23:01
    • good
    • 0

いや~~


「覚えてない」は嘘じゃないですかね~~。

酔っ払って記憶がない、ということはあっても
酔って眠ってしまって起きた時にキスしたというのは
「覚えてない」のは不自然かと思われます。

質問者さんはご存じないかもしれませんが
女性にだって性欲はあるし
キスはセックスよりエロかったりもしますから
彼女はちょっとエロな気分だったのでしょうね。
「覚えてない」は
そのように言っておいた方が無難だからでしょう。
言い訳もしたくないし、かといって深い関係にもなりたくないし。

彼女のメールの返事がまばらになってきたのは
質問者さんの「その気」が正直重いからかもしれません。
その場の成り行きだったり
ちょっとだけ自分の方が追っている感じだったり
というのが好きな女性もいますから。
ちょっとキスしたくらいで俄然やる気出しちゃった
みたいなのを、無粋と感じているのかもしれません。

ま、悩まずに流しましょう。

この回答への補足

ありがとうございます。彼女は私に好意もなくしたのか、好意があるのかが知りたいので、お互いに話をした方がよいでしょうか?
今までのように付き合いはしたいと思っています。

補足日時:2009/05/26 18:49
    • good
    • 0

いやいや覚えてるでしょ



でも、火遊びはこの辺でやめときましょ

ドキドキした楽しい思いもできましたし、このへんが既婚者の
潮時ですよ。あまり深入りしないほうが良いです

この回答への補足

ありがとうございます。ただ、私としては、彼女がどのような気持でしたのかが分からないのです。
お互いに気持を話しあった方が良いのか?
今までのように付き合う事ができるのかが心配です。

補足日時:2009/05/26 18:47
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!