海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

私は20代後半の男です。
私は昔からサッカーやフットサルなどを続けて、体力もあるのですが、
どうも性格的に男らしくないのです。
現在、彼女がいるので男らしくなりたいところなのですが、
日々どういうことを意識したら男らしい雰囲気を出していく
ことができるのでしょうか?

A 回答 (7件)

メールに絵文字を使わない。



そんなものなくても、
文章できっちり気持ち伝えられる男性になってください。
    • good
    • 4

bombno1さんの言葉のように女性に断られても何でも気にしない、初対面でも30年一緒に住んでいる夫婦のような亭主関白型のひとは男らしいというか、女性という生き物はもう面倒くさいんで簡単に済まそうっていう感じがしますね。

    • good
    • 1

・大きく構えましょう。



・自分の思想を持ちましょう。

自分の言葉で、自分の人生観を語れる漢(おとこ)は、女性を安心させる事でしょう。
    • good
    • 2

・まずそんな細かいことは気にしない。


・彼女のことなんて、気にしない。
・浮気を平然と行う。
・貯金をしない。
・はじめてのデートで絶対にホテルに誘う。

こんな感じです。
    • good
    • 1

性格的に男らしくないと他の人に指摘される所を改善されるといいと思います。


失礼ですが、たとえば神経質だとか頼りないとか、指摘される原因があるわけですよね。
女性は見た目よりも言動で男らしさを感じると思うので…。
ただ、彼女さんを意識されてのことなら、直接ご本人に「どんな男の人が好き?」って聞いてみるのが一番だと思いますよ☆質問者さんの男らしくない(?)部分を好きでいてくれているってこともあるんですから!
    • good
    • 2

昇格するとか自分を向上するために、無理だと思うことでも常に挑戦する人はカッコいいですね。

    • good
    • 3

仕事をバリバリやる。


めんどくさい仕事、プレッシャーのかかる仕事に挑戦してやっつける、なんていかがでしょう?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!