アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昔、ブラバスのCMに使われていたはずなんですが、
曲名が分かりません。カリフォルニアシャワーでは
ありません。誰か曲名を教えてください。

A 回答 (2件)

SADAO WATANABE "ORANGE EXPRESS" かも?

今ブラバスのCMを見に行ったら、走る貨物列車からオレンジが落ちて来て
それをキャッチする、ナベサダ&草刈さんの映像を見てしまったのです♪

違っていたらゴメンナサイ。
    • 0

>昔、ブラバスのCMに使われていたはずなんですが、

草刈正雄さんと出てたヤツですよね?どのCMでしょう?あのシリーズは殆どナベサダ演奏でした。っと言いますか、ナベサダのアルバムイメージに沿ったCMって感じだったんですが。
 カリフォルニアシャワー以外にも、記憶にあるだけで・・・

※草刈さんとナベサダさんが2人でシャワーを浴びてるヤツ=Morning island

※2人がホースで水を掛け合うヤツ=Nice shot

※田舎の踏切で鉄道が通貨するのを待ってるヤツ=Orange Express

※2人で紺のメスジャケットを着ていて、後ろで水しぶきが上がるヤツ=RENDEZVOUS

・・・・他に、曲を覚えていないモノでも『2人ともトレンチコートに中折れ帽で、国道?に立ってるヤツ』『ピンクのジャケットとボウタイで、カンカン帽を投げるヤツ』『草刈正雄さんがMorning iland(?)のレコードジャケットを持っていて、雨宿りしたところにナベサダが来るヤツ』などがありました。
 どれでしょうね?
    • 1