dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

渡辺貞夫さんで1番好きな曲を教えて下さい。

A 回答 (3件)

ソプラノサックスで演奏した「フェリシダード」(←当時の発音)に魅せられました。

ニッポン放送でやってた「ナベサダとジャズ」という番組で。

カリフォルニア....は、発売と同時にLPで買いましたが、『ナベサダもついに流行歌謡の世界に入り込んだのかなぁ!?』と生意気に思っていましたw♬

B面でしたか?「orange express」が好きです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2022/07/17 03:52

お題の California Shower


聖子の隣でやっておられるのもいい感じ。

懐かしさならフルートのMorning Island
https://youtu.be/z7_nAxIv-Do
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
松田みたいなインチキ歌手にもおつき合いくださったのですね。

お礼日時:2022/07/17 03:51

(幻の)


「モカンボ・セッション」
紙テープで録音されたヤツ。

秋吉敏子や守安祥太郎、与田輝夫等々が参加してます。
(音源にはありませんが、ハナ肇も参加していたとか…?)

3枚のレコード化されてます。
JAZZ FAN必聴盤ですッ…
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2022/07/17 03:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!