今度マルイのG3/SG1を買うつもりなのですが、剛性が低いと聞きました。そこで、強化スリーブを買って組み込むつもりなのですがこれは、初心者でも簡単ですか?また、G3/SG1の分解&カスタムの方法もしくは、やり方がのってるサイトを教えていただければありがたいです。変な質問かも知れませんがよろしくお願いします。

「G3/SG1の剛性の強化方法」の質問画像

A 回答 (1件)

そんなに難しいこたぁ無い。

ストックを外して、ハンドガード外して、フロントサイトから先を外す。

アッパーフレームは、モナカ形状でネジ留めされているので
簡単に分解できる。

まぁ、やってみるんだね。
    • 0