dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

電動ガンボーイズ東京マルイ 電動ガンMP5を購入しようと思ってるんですけど、 
壊れやすいと聞きますけど大丈夫でしょうか?。

A 回答 (2件)

18禁のマルイMP5を持っています。

以前、動作しなくなったときメカボックスまで分解したので構造は理解しています。
(カスタムが少々入っているので、モータやギア周りが強化されてます)

ボーイズがパワーが減った分に見合ったパーツ強度と、それに見合った価格であればいいのでしょうけど、価格をあまりにも下げすぎた感じがします。
18禁の半額くらいの値段なら、十分な強度で作れたのかもしれませんが、現在の値段では「安かろう悪かろう」になり、壊れやすくなっているのだ思われます。

ちなみに、私のMP5が動作しなかった原因はバッテリ劣化でした。
アマゾンで互換バッテリ(2個セット)を購入して交換したら復活して、元気よく動作するようになりました。(互換バッテリのサイズがちょっぴり大きいので、ちょっと収納に苦労する)

アマゾンのボーイズレビューでは、購入しても、最初から動作しないとか、1、2日で壊れたとあります。
私のモデルは、ビールのアルミ缶を片側だけ貫通するレベルの規制内パワーですが、こうして連射して遊べるのが、たった1,2日だけだと不満爆発でしょうねえ。
    • 0

まあ18歳以上用が3〜5万円で売られている中、パワーダウン以外は基本同じ構造で5〜6000円で売っているんだから耐久性が劣るのはしょうがない。

• 0