dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ハンドガンでBBローダーはサバゲーで必要ですか?
あと、サバゲーって言っても、本格的ではなく、
中学生がやるようなサバゲーです。
ちなみに、私は、HGのコルトを使用しています。

A 回答 (2件)

必要ではないですが、あると便利です。



僕はハンドガンの他にアサルトライフルを使いますので、
リロードの速度が大幅に上がるのを実感しました。

でもBBローダーは装填が早くなるだけなので、
スキをつくりたくないのであれば、スペアマガジンを用意したほうが効率がいいと思います。
    • good
    • 0

BBローダーがあるとないとでは、雲泥の差があります。


ただしサバゲーとなると、マガジン交換には勝てませんし、BBローダー内の弾が少なくなってくると、走ったときにシャラシャラ音がして、位置がばれやすくなるかもしれませんよ。少しでも装弾数の多いマガジンに一票かな。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!