dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

カスタム予定の銃は、マルゼン ワルサー P99 ブローバック(ガスガン)です。

*銃のスペック*
発射方式:ガス式マルゼンブローバック(セミオート)※アドバンスシュートシステム採用
最大射程:50m
初速:267fps.(81.4mps.)
全長:180mm
重量:626g

*装備品*
付属アンダーマウントレイル
FORCE-2 MINISUPER+専用パーツ(付属品)

Amazonなどで調べたところ、P99用のタクティカルマウントベースがP99コンパクト専用というものしか見つかりませんが、この商品はP99コンパクト以外のP99シリーズに代用できますか?

あと、サイレンサーのアタッチメントは銃口に付属サイレンサー専用のネジの溝があるがM14の正逆ネジを使えばショートサプレッサーを装備出来ますか?

最後に、射撃時は気になりませんが、スライドを手動で後退させる際に、アウターバレルが若干上を向いてるのは仕様ですか?

回答お願いします。

A 回答 (5件)

連続投稿ミスしました;


後、サイレンサーのアダプタはクルツと共通なのは別のものでした、すみません。
ただ、layLaxなどから専用の物は発売されています。
    • good
    • 1

追記になってしまって申し訳無いですが、フラッシュライトだけならアンダーマウントの20mm用のアダプタが出てるので、そっちの方がお勧めです。


正直、タクティカルマウントはかっこいいですが、携帯性の面で大幅なマイナス点になってしまうと思いますよ…?
    • good
    • 0

追記になってしまって申し訳無いですが、フラッシュライトだけならアンダーマウントの20mm用のアダプタが出てるので、そっちの方がお勧めです。


正直、タクティカルマウントはかっこいいですが、携帯性の面で大幅なマイナス点になってしまうと思いますよ…?
    • good
    • 0

タクティカルマウントですが、コンパクトの物は、使用出来ないと思います。


ノーマル用はタクティカルマウントIIが発売しているので、探してみてはどうでしょうか?
最悪、マルゼン本社にならあるかもしれません。


サイレンサーのアダプタは、東京マルイの電動ガン「MP5A4K」クルツの物が使えます。マルイ純正か、layLaxのアダプタを購入してはいかがでしょうか?


アウターバレルが上を向いているのは、すでに説明済みですが、本物のP99の機能を忠実に再現した「仕様」です。
ショートサイレンサーなので、大丈夫とは思いますが、あまり重いサイレンサーを付けると、バレルの戻りが悪くバックスピードの低下、最悪アウターバレルとスライドが噛んでしまうようです。

マルゼンさんは、非常に対応が良いのでマウントが見つからないなら、在庫確認の電話をしてみる価値もあると思います~。
    • good
    • 0

>...アウターバレルが若干上を向いてるのは...


実銃のロッキング・システムにティルト・バレルを採用しているためと思いますが。

ワルサーP99::
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%AF%E3%83%AB% …
ティルトバレル式::
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B7%E3%83%A7% …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2011/09/07 19:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!