推しミネラルウォーターはありますか?

自分は17歳の学生です。
この夏ポロシャツが欲しいんですが、古着屋にホリスターやAEの本物のポロシャツって売ってるんですか?
あったとしたら、値段はどれくらいですか?
あと、ホリスターかAEで悩んでるんで、それぞれの良い所など教えて頂けませんか?

質問多くてすいません。

A 回答 (3件)

古着屋では殆ど売ってないのが現状だと思います。


AEとホリスターで比べたら、どっちも僕は好きですが、ホリスターの方が若干おすすめですね。AEの方が面白いデザインはありますが、ホリスターの方がブランドとしては上の様な気がします。値段もホリスターの方が高いですけどね。

ネットショップで100%本物保証をしていて、一番安いお店はログトレって言うお店だと思います。http://www.rogutore.com/
ポロシャツは、アバクロ、ホリスター、エアロポステールがあります。

参考URL:http://www.rogutore.com
    • good
    • 1

これはメーカーの話ですが・・・



ホリスターやアバクロは夏場は結構ポロシャツが
出ると思います。ただアメリカンイーグルのポロシャツはアメリカに
行ってる時もあまり見ませんでした。

日本市場で出回るなら1万円弱程度だと思います。
アメリカンイーグルの方が、ホリスターよりも廉価なブランドなので
より安く手に入るかもしれませんね。
    • good
    • 0

http://store.shopping.yahoo.co.jp/5445/index.html
回答ではないですがどうぞ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!