メモのコツを教えてください!

偉大なるジャズマン!マイルス・デイヴィスの事をもっと知りたく
勉強しているところですが、ジャズの場合、1枚のアルバムでも
レコーディング年数にもかなりばらつき(特にPrestige時代)があり
ます。レコーディング年表はかなりのサイトで見かけますが、
発売年が記載されておらず、リアルタイムではなく後追いで
購入している(しかもCDで...またリアルタイムで買ったものは
Doo-Bopのみ)自分にはわからずじまいです。
参考になるサイトがあればお教えください。

A 回答 (1件)

今晩は


下記discographyが参考になるでしょうか?↓

http://en.wikipedia.org/wiki/Miles_Davis_discogr …

既にチェック済みだったらごめんなさい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!