電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ジャズのライブに行くんですが、何を着て行ったら良いですか?私は服のセンスが悪いので教えて下さい!

A 回答 (4件)

ジャズってことは、中高年が多いから。

恰好なんてさまざまです。
気軽に構えましょう。
ジャズそのものが、自由な音楽なんだし。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど!わかりました。ありがとうございます。

お礼日時:2018/09/16 05:58

小綺麗なら良いと思います。


ポピュラーですから、気楽に。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました!ありがとうございます。

お礼日時:2018/09/16 05:58

浮かないから大丈夫!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

大丈夫の言葉で安心しました!ありがとうございます。

お礼日時:2018/09/15 21:45

ジャズのライブ見に行くのに、服装なんて関係ない。


ヘヴィメタバンドでも見に行くわけじゃあるまいし・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Gパンとかでもいいんでしょうか?変な格好していて浮いても嫌だなぁと。

お礼日時:2018/09/15 21:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!