プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女子高生にじろじろ見られたんですが、服装でしょうか(-_-;)?別にセンス悪いのは着てないです(^o^;)

A 回答 (3件)

男性が女性にジロジロ見たら、問題になるのに、女性が男性をジロジロ見ても、ネットニュースにすらならない、ですね。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですね(^o^;)気持ち悪かったんでしょうか?

お礼日時:2023/06/09 20:14

僕も、経験ありますね。


まあ、全身、ユニクロかGUで、揃えたら、無難に見えますよ(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。今日はエクストララージの紫のパーカーにオールグットの雑誌に載ってたベージュのtシャツにユニクロの紺のジーパン着ました(^o^;)靴は黒のニューバランスのスニーカーです(^o^;)

お礼日時:2023/06/09 20:27

>にじろじろ見られた


のが解るって事はあなたもソイツの事を見てたからです
ソイツの立場では「何あいつ私の事見てんの?」って事です
見られてるからそういう気持ちで見返しただけなんじゃないの
知らんけど

>服装でしょうか(-_-;)?
さぁ?現場で見てもいない赤の他人回答者がわかるわけないべ
無茶な質問すんな答えられるわけあるか
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!