日本にしかない職業はありますか??それはなんでしょうか??
(伝統工芸は除いてください)日本だけで海外にはない仕事です。
至急教えてください!!お願いします。

A 回答 (10件)

食品サンプルを作る人

• 0

相撲協会、及び関取と親方。

海女さん。(真珠の方)
    • 0

日本人

• 0

下駄職人

蛇の目傘職人
和家具職人
畳屋
呉服店
和装教室
和装小物店
和菓子司
神官(禰宜)
おでん屋
    • 0

茶道・華道・香道などの家元。

歌舞伎役者
落語家
    • 0

宮大工

• 0

国壊議員

• 0

芸者はないと思います、あと和菓子職人も海外にはないでしょうね

• 0

紙芝居屋さん

• 0

パチンコの店員。

まったく(絶対)無いとはいえませんが・・・。 パチンコが海外ではほとんど普及してませんから・・・。
    • 0