プロが教えるわが家の防犯対策術!

昔、僕はパチスロが趣味でよくパチンコ屋に行ってましたが、大負けして足を洗いました。
その後、私の知人から聞いたのですが、パチンコ屋の経営者は在日韓国人が多いと聞いて、韓国や北朝鮮に自分の金が流れたのかもしれないと思い、とても悔しい気持ちになりました。
実際、パチンコ屋を経営しているのは、在日韓国人なんですかね?詳しい方、回答お願いします。

A 回答 (7件)

元店員です。


業界情報だと日本人経営者は全体の1割くらいらしいです。それ以外は朝鮮の方々が経営者です。
でも従業員は日本人がおおいですよ。
    • good
    • 0

経営者は9割以上が在日の方だと言われてますね。

    • good
    • 0

こんばんは。



学生時代にゲーセンでバイトしてた者です。
その店のオーナーは「在日・台湾人」でしたが、本業と思われる中華料理店の他に「パチンコ店」やキャバレーなどを多角的に経営してました。

その頃に知り得た情報ですから、現在とは若干違うかも知れませんが、パチンコ店の経営者の「50%が在日韓国人」「40%が在日朝鮮人(北朝鮮人)」残り10%が華僑と言われる在日中国人(台湾人)と日本人が半々ぐらいだそうです。

従って、全体の90%は在日韓国人と在日朝鮮人で占められてると思って間違いないです。
また、パチンコ機の製造メーカーの経営者も日本に帰化した元・在日の人が多いです。

ちなみに、旧友が在日北朝鮮人が経営するパチンコチェーン店の幹部社員になってますが、日本人が幹部社員になれるのは異例なことらしいです。
その友人から以前に聞いた話ですが、北朝鮮にいる親戚には送金などの経済的援助は行ってるそうです。
しかし、朝鮮総連には直接的な資金は流れてないそうですが、献金などで間接的には北朝鮮に資金援助はあるようです。

尚、私はパチスロでは随分と稼がせてもらってますので、在日韓国・朝鮮人の稼ぎの上前をハネてる強か者の日本人です。
    • good
    • 0

99%が在日の人で、残り 1%の業界最大手の経営陣は、


日本人…本社は台北に有りますが?現社長は…日本人
    • good
    • 3

今どき個人経営のパチンコ店って少ないですね。



表向きの経営者個人を気にするより経営母体のほうが問題のような気がします。

ちなみに私の考えでは日本でも朝鮮半島の国でもアメリカでもどこでもいいから経済は流れ、繋がっているべきだと思っています。

まあ、考え方は人それぞれなので多くは述べませんが・・・。

例えどこの国に流れていたとしても私が日本に取り返しておきます。(^^)v

私はコインではなく玉専門ですが・・・。
「パチンコ屋の経営者は、在日が多い?」の回答画像5
    • good
    • 0

在日朝鮮人の独占業界です。



北朝鮮えの送金疑惑、今は中国との貿易が隠れ蓑になっているようです。

パチ屋の経営者に聞いた話です、日本人は文化水準が低く馬鹿が多いだからパチンコが流行る、完全にさげすんだ見ています。

店長を始め責任者クラスの従業員は表向きお客さん扱いしていますが、影では散々馬鹿にしています、そんな光景は何度も見たことが有ります。

私は景品交換所を経営していました、その間何度もお客さんを馬鹿にした発言を聞いたことが有ります。

近くに玉越と言うパチ屋が有ります、お客さんは馬鹿にされ、踊らされ、無駄にお金を使い貧乏になっています、かわいそうなものです、それを見てあざけり笑っているのが、在日朝鮮人です。

玉越のトイレで女性が自殺した事が有ります、店長は馬鹿が自殺して迷惑だと笑っていました。

これがパチンコの実態です。
    • good
    • 0

こんばんは。


最近は全くパチンコはしませんが・・・。

歴史的背景を考えると、戦後に在日の方は日本人がなれる仕事でもなれなくて止むを得ずパチンコ屋を始めたというのもあるみたいです。
なので今更、日本人に経営させてもらえないのかもしれません。
ですが、今のパチンコ屋経営者はまともに納税していないようなのでちゃんと納税すれば良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。パチンコは、辞めて良かったです。

お礼日時:2011/12/25 08:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!