アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パチンコをする人に対し、どういうイメージをお持ちですか?

A 回答 (36件中1~10件)

・人生破綻予備軍


・ギャンブル中毒者
・常識知らずで恥じらいがない
・茶髪で低学歴のジャージ夫婦
・子育てよりギャンブル命の主婦
・ニコチン中毒
・太った女と派手な女
・シノギができないヤー公
・金銭感覚ゼロ
・だらしない生活者
・ブルーカラー、工員、塗装工、鉄筋工、とび
・DQNなやつ
・子育てが下手
    • good
    • 0

真面目に働く気のない連中。


楽して金を手に入れようと甘い考えを持っている連中。
煙草臭い。親父臭い。
無責任。怠け者。
世間知らず。常識がない。
自分勝手。自己中心。
強い者には諂い、弱い者には強く出る。
無精者。礼儀知らず。
話題が乏しい。つまらない人間。
せこい。金遣いが荒い。
    • good
    • 0

プチ・ドリーマー勝っても所詮小さな夢ですよ。

ほとんどの人はね。
    • good
    • 0

ギャンブル好きのタバコ臭い人たち

    • good
    • 0

今までパチンコ屋に入った事も、した事もない者です。



お金持ちの人が娯楽やストレス解消の為にやるのは全然構わないと思います。自分のお金をどう使うかはその人の自由、他人がとやかく言う事もないと思うので。

ただ、借金をしてまで、生活費を切り詰めてまで、家族に負担を掛けてまでパチンコに依存する人は、自分で自分の生活を管理できない精神の弱い人だと感じます。
    • good
    • 0

別にどうとも思いません。


私はけちなのでやりませんが小遣いの範囲で楽しむ分には問題ないと思います。
    • good
    • 0

パチンコ産業から、北朝鮮にお金が流れています。


したがって、パチンコをする人は無知でバカなやつらだなと思います。
実質、金正日の下僕になっていることに気付いていなんですから。
借金までしてお金をつぎ込んでいる人は救いようがないですね。
    • good
    • 0

お金使いが荒いというイメージ。


私はパチンコをする人は嫌いだ。
    • good
    • 0

あそこは戦場だと思う。

ジャジャラジャラジャラジャガガガガガッガガジャラララ~ジャジャジャジャッジャ。マシンガン連射してるみたいな騒音が嫌です。音がなければなぁ。耳が悪くなりそうだし。
    • good
    • 0

・煙草くさい


・一度大きく勝つとやめれなくなるものなんだろうな
・車内で夏の初めごろ1件は起きる乳幼児の死亡事故(事件)
 (子供の命をかけてまでやりたいものなのか?)
・サラ金、ヤミ金に手を出し一家離散(映画の見すぎ?)
・友人のご主人は勝つと家族においしいものを御馳走するらしい
(ちょっとうらやましい)←家の主人はやらないので
・パチンコ屋さんはとってもうるさい

偏見もあるかもしれませんがイメージです。
    • good
    • 0
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!