プロが教えるわが家の防犯対策術!

パチンコをする人に対し、どういうイメージをお持ちですか?

A 回答 (36件中1~10件)

不健康で暗いイメージですね。

    • good
    • 0

浪費家。


負けず嫌い。
    • good
    • 0

昔何度かやりました。

ビギナーズラックで少し儲けましたが、その後はさっぱりなのでやっていません。趣味など時間のすごし方は各人自由なので、特に感じることはないです。批判するつもりもありません。でも、トータルで儲かっている人はどのくらいいるのかなと思いますね。まあ、自分はあまり向いてないと思います。ただ、緊急にトイレの必要があるときは、利用させてもらっていますが、そのままやることはほとんどありません。
    • good
    • 0

私はあまりいいイメージはないですね。


と言いますのは、私の母は大のパチンコ好き!!母子家庭だったのに 夜、私を一人置いてパチンコへ遊びに行ったりしてたので パチンコする人はどうも好きにはなれません。
つまりトラウマ(?)ですね。
パチンコに限らずギャンブルするような人が嫌いです。
恋人もパチンコするような人は選ばないかな…。でも今はパチンコの台もアニメだったり、アイドル(倖田來未とか?)だったりしますよね?
それで今は若い女の子達も入りやすくなったのかな?
だから前よりはパチンコのイメージが悪くはなくなってはきています。
    • good
    • 0

・給料日の3日後には「金がない」と叫んでる


・原作を知らないのに、ルパンや北斗の拳が好き
・「海」と言えば、真っ先に「海物語」と連想する
・子供を車内に放置してる
・ヤニくさい

このくらいですかねぇ…いいイメージはないです。
    • good
    • 0

>パチンコをする人に対し、どういうイメージをお持ちですか?


我慢強い
理由:狭い椅子、同じ姿勢、うるさい、たばこ臭い
   この環境で長時間滞在できるのが不思議でなりません。
    • good
    • 0

貧乏人


チンピラ
サラ金
    • good
    • 0

時間とお金を自分に投資することを知らないそれだけの人

    • good
    • 0

 好きでやっておられるのだから、それはそれでよいと思っています。


私の職場の同僚も、大半の方がパチンコをされています。
    • good
    • 0

無駄金



↑こんなイメージです。
    • good
    • 0
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!