アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パチンコをする人に対し、どういうイメージをお持ちですか?

A 回答 (36件中21~30件)

軽い。


全てが軽い。

あんだけの無数の玉に喜ぶってのは異常ですね。
ほんのささやかな数の幸せを感じることが出来ないとは、人間辞めてますね。

物事のインフレ化が大好きとは最低ですね。
質より量もほどほどに。
    • good
    • 0

パチンコそれ自体は嫌いではありませんが、とてもお金がかかるイメージがあります。


儲けたときは嬉しいでしょうが、損して何度もお金を使うのは、理解できますがはまりたくないです…。
    • good
    • 0

今は全然パチンコしていない者です。



・お金と時間の無駄
・酒やタバコと同じ
 (自分だけで楽しむなら問題ないが他人に迷惑をかけるようなマナーの悪い人がいる)

なかには(ホントにごく少数だけ)トータルで勝ってる人もいますが、ほとんどの人は負けてます。
普段は勝ってると豪語してる人も、きちんと勝ち負けの金額をつけたら負けてるそうです。
(買ったときの記憶だけ強く、負けたときのことは忘れてるから)
そういう人口が多いから日本のパチンコ産業は儲かるようですね。
ただ最近は少し下火になってるそうですが…
    • good
    • 0

私の周りにいるパチンコ大好き人間は・・・



(1) 「一攫千金」とか「生活の為」とかの理由で真剣に向き合っている人が多すぎる・・・。
(2) 勝つと羽振りがイイが、負けるとメチャ機嫌が悪く怖い。
(3) 約束の時間になっても途中で切り上げる事をしない。
(4) デートなのにパチンコ屋に連れて行く。

私は競馬が好きで良く行きますが「楽しんで」やっています。
    • good
    • 0

5分と持たず全部なくなってしまうので、面白いはずがなく、ここ何年もやってません。

同じ人間なのに、何で玉がどんどん出てきて、溜まり、儲けることができるのか、うらやましいし、感心します。こんなことで、趣味と実益を兼ね、小遣い銭が稼げれば、どんなにいいか。
    • good
    • 0

おバカちゃん。


完全に足を洗って10年になります。
1000円でも、遊べるほのぼのパチンコだったら、いつでも、戻ります。
    • good
    • 0

無駄金



↑こんなイメージです。
    • good
    • 0

 好きでやっておられるのだから、それはそれでよいと思っています。


私の職場の同僚も、大半の方がパチンコをされています。
    • good
    • 0

時間とお金を自分に投資することを知らないそれだけの人

    • good
    • 0

貧乏人


チンピラ
サラ金
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!