プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

カジノは外資を得るためのものだそうですが日本のカジノは外資系が運営するそうです。

外資系がカジノを経営したら外資を得るためにカジノを作るっていう建前がおかしくなるのでは?

外貨を獲得してもその外貨は外資系が得るわけですよね?

A 回答 (3件)

日本法人を作らせそこにやらせれば問題無いでしょう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/04/04 17:48

税金で巻き上げればよい

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/04/04 17:48

外資が運営する真の目的は、パチンコ業界に風穴をあけて参入することでしょう。


要するにカジノをきっかけに、パチンコを市場開放するかもしれないという期待です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/04/04 17:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!