アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ゲストの大河内志保さんのコメントを見逃してしまったのですが、なにが離婚の真相だったのですか?

A 回答 (1件)

記憶が曖昧なのですが、シーズン前に新庄さんに別れてくれと言われたが、話し合いの場を設けてもらえると思っていたし、シーズンが終わったら離婚のことを忘れているかもしれない。

っ思っていたけど、忘れていなくて、話し合いの場を設けてもらえなかった。
が、離婚することが新庄さんのためになるなら。と思って離婚した。
大まかには、こんな感じだったはず。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか。ありがとうございました。大河内志保さんて、とてもきれいで魅力的に人だったので、どうしてかな?と思ったしだいでした。

お礼日時:2009/05/29 17:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!