ついに夏本番!さぁ、家族でキャンプに行くぞ! >>

はじめまして
困っていることがあります。どなたか分かる方は回答をいただけませんでしょうか。
・質問内容
AutoCadLT2004を使用しています。
名前を付けて保存をしようとすると、下のメニューバーに「ファイル形式を入力」と出てきます。
ファイルの保存形式は2004形式とオプションで設定しているはずなのになぜこのような質問が返ってきてしまうのでしょうか?
少し前までは、普通にセーブ出来ていたので、その状態に戻したいのです。
状態を元に戻すには、どこの設定を変更すればよいのか教えていただけませんでしょうか?
出来る限りの回答で構いませんので、宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

システム変数[FILEDIA]の値が、何かの拍子に変わったものと思われます。

□ ファイルを開く・保存するときにダイアログが開かない
http://autocad-file.blogspot.com/2007/01/blog-po …
    • 0
この回答へのお礼

おおっ、直りました。
ありがとうございます。
シンプルで分かりやすい回答ありがとうございました。