プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは。

最近疲れているので
観終わったあとに優しい気持ちになれる映画を
観たいと思います。
何かお勧めの映画があれば教えていただけないでしょうか?
よろしくお願いします。
コメディ、恋愛物、ミステリー、なんでもいいです。

映画の内容等は自分で調べますので、
リンクはつけていただかなくても結構です。(^ー^)

A 回答 (11件中1~10件)

めぐり逢えたら


You gat M@il
Hunging Up
レナードの朝
パッチアダムス

>優しい気持ちになれる映画を観たい
ナイスアイデアですね。
今日は心が疲れる一日でしたので、これから私もどれかを選んで観ることにします。ありがとう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

Hunging Upとパッチアダムスはまだ観ていないので、
借りてみようと思います。

めぐり逢えたらは大好きな映画で、
何度も繰り返し観ています。
最近メグ・ライアンって見ないですね。

ありがとうございました。

お礼日時:2009/05/27 20:55

サイモン・パーチ


フォレスト・ガンプ
チャンス
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
参考にさせていただきます。

お礼日時:2009/05/27 21:42

ゴースト(ニューヨークの幻)


サウンド・オブ・ミュージック
オールウェイズ
となりのトトロ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

となりのトトロはテレビで放映される度に観ているのですが、
いつも途中で眠ってしまいます。
一度ちゃんと観てみないと・・。

お礼日時:2009/05/27 21:44

トム・クルーズ主演の「ザ・エージェント」。



誰かのために頑張ろうという気持ちにさせる映画です。とてもさわやかな気分になりました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

トム・クルーズ、カッコイイですよね。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/05/27 21:41

ほのぼのした映画を古いところから


ローマの休日
ティファニーで朝食を
雨に唄えば
チップス先生さようなら
チキ・チキ・バン・バン
小さな恋のメロディ
ペーパー・ムーン
スティング
ET
未知との遭遇
クール・ランニング
アダムス・ファミリー
グーニーズ
トゥルーライズ
ニュー・シネマ・パラダイス
アイアン・ジャイアント
イルマーレ
ウォーリー
魔法にかけられて

最後に体育会系ならこれで復活できるかも!!
ロッキー

この回答への補足

ローマの休日って、ラストでいつも泣いてしまうんですよね。

補足日時:2009/05/27 22:14
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

たくさん挙げてくださって、ありがとうございます。
チップス先生さようなら、チキチキバンバン、小さな恋のメロディ、
スティング、ET、未知との遭遇、クールランニング、アダムズファミリー、グーニーズ、トゥルーライズ、アイアンジャイアント、
ウォーリーは観たことがないです。
ロッキーは最近DVDを借りてみました。
ものすごく良かったですね。

お礼日時:2009/05/27 22:09

お疲れとのことですので、


私が今までに観た中で、
軽めで、前向きな優しい気持ちになれた映画をいくつか。
『WALL・E/ウォーリー』
『ラブソングができるまで』
『最後の恋のはじめ方』
上記は、気負いなく楽しめました。
ご参考になれば幸いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

回答を見て思い出しました。
最後の恋のはじめ方は映画館に観に行ったのですが、
風邪気味だったため気分が悪くなり
途中で観るのを止めて家に帰ったんでした。
改めて観てみようと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/05/27 23:12

ニコラス・ケイジがお嫌いでなければ


・あなたに降る夢
・天使のくれた時間
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

ニコラス・ケイジ、嫌いじゃないです。
というか結構好き(笑)
二本ともいい題名ですね。

ありがとうございました。

お礼日時:2009/05/28 08:05

『ペイ・フォワード』


http://www.awaji-net.com/pay-forward/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
リンクもありがとうございます。
参考にさせていただきますね。

お礼日時:2009/05/28 22:57

ニューヨークの恋人


かもめ食堂
キサラギ
ヘアスプレー
マンマ・ミーア
Love letter(岩井俊二監督・・同名の映画がいっぱいあるので)

和洋折衷です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
かもめ食堂はDVDで観たことがあります。
美味しそうな食べ物がたくさん出てきて・・。
今日の夕食はカップラーメンだったので
ゆっくり料理してのんびり食べたいです。
色々紹介してくださってありがとうございました。

お礼日時:2009/05/28 23:04

今年の夏2が公開される


「ナイト・ミュージアム」

「スポット」

「あなたが寝てるあいだに……」

がいいのではないかな~と思いました。
早く疲れが吹き飛ぶといいですね。
(^_^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

優しい感じの映画を観ると、
自分も優しい人間になれるような気が(錯覚でも)して。
忙しいとつい人に対してもトゲトゲしてしまうので、
反省ですね。
優しいお言葉ありがとうございました。嬉しかったです。

お礼日時:2009/05/28 23:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!