アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

東京より、出張で久々に出かけるのですが、
どんな名物があったのか?等、忘れてしまいました。。

できれば、お土産を買って行かねばならない対象のひと(※1)、
それぞれによろこんでくれそうなものを買って行きたいのですが・・・。
(※1:母親・意中のひと(20代後半の女性)・会社(社員数15人程))

宇都宮駅から少し足をのばしたいのは、やまやまですが、
そんなに余裕がありませんので。。宇都宮駅周辺だと、助かります。

宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

カテゴリー別に、ピックアップ頂きまして、本当に助かりました。。
会社用の餃子パイはしかも、かなりウケました。。

ありがとうございました☆☆☆

お礼日時:2009/06/01 17:36

 妻の里帰りで宇都宮駅を使い、駅の構内にお土産物を販売している所もありますし、隣接している商業施設でもあると思います。


 まぁ、「餃子味」の色んな物がありますし、日光湯葉とかありましたよ。
 ちゃっと というお菓子も美味しいですよ。
 餃子は冷蔵になるので、自宅に帰って食べるには良いのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほんと餃子のものが、たくさんあるんですね。。
目移りしてしまい、お土産よりも先に、自分の買い物に走ってしまいました(笑)

早速に有難うございました!!!

お礼日時:2009/06/01 17:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!