かなり前ですが、NHKで放送されたのですが、金城武さんで南極に行くのがあったと思います。
その番組タイトルか、日本語版のDVDが出ているのか教えてください。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

こんにちは


「いま裸にしたい男たち」 ~金城武 27歳 南極、潜心。~ でしょうか?↓

http://archives.nhk.or.jp/chronicle/B10002200090 …

もしそうでしたら台湾版DVDでしたら出ているようです。↓

http://item.rakuten.co.jp/rokusai/jidirenwu-dvd- …

ご参考まで。

参考URL:http://red-cliff.269xxx.com/005/002_2/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。思い切って質問してよかったです。
やっぱり台湾版だけですよね・・・
頑張って再放送チェックします。 スッキリしました。

お礼日時:2009/05/28 18:59

台湾版のDVDは、もともと日本の番組なので、画像・音声はそのままで字幕が中国語(繁体字)で出てきます。


2年位前に台北で7台湾ドル位のセールになっていました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。
以前調べた時には、在庫切れがほとんどだったのですが、
又探してみます。
台湾版・日本版にあまり違いもないと思いつつ、でも日本版の方を入手出来ればと思います。(日本版出てるのかどうか?)

情報有難うございました。

お礼日時:2009/06/08 11:32

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q金城武さんと要潤さんは、本当によく似ていますが、兄弟ですか!?

こんにちは。

以前から思っていた事がありますが

金城武さんと要潤さんは、本当によく似ています。

あの二人は兄弟ですか!?

そしてどちらのファンかも教えてもらえますか。

私は以前は、金城武さんが好きだったのですが、最近は観れるチャンスが無くて、要潤さんのご活躍に、TVの前で熱いまなざしを送っています^^

宜しくお願いします。

Aベストアンサー

人物でわからないことがあったらまずWikipedia。

http://ja.wikipedia.org/wiki/要潤
http://ja.wikipedia.org/wiki/金城武

金城(1973年10月11日)が男3人兄弟の末っ子。
要は1981年2月21日うまれ。

似てるってただあごが少しとがってるだけだとおもうけど。
別にどちらのファンでもなし。

QNHKは、1回放送した番組を再び放送する時に、「再放送」とする時と、「再放送」としない時がある件

NHKは、1回放送した番組を再び放送する時に、「再放送」とする時と、「再放送」としない時があります。
NHKが、1回放送した番組を再び放送する時に、「再放送」とする時と、「再放送」としない時の違いには、一体どんな違いが存在するのかを教えて下さい。

Aベストアンサー

チャンネル同じで、再放送、
チャンネル違うと、再放送でない、
のではないでしょうか。
(例、大河ドラマ、日曜18時からbsプレミアム放送
同日20時からの総合の放送、再放送でない。
朝の連ドラ、12:45からの放送、再放送扱い。
土曜日9:30からのbsプレミアムの今週の朝の連ドラも、
再放送扱い)

Q金城武ファン必見(☆。☆)

去年公開された映画「リターナー」、見に行けなかったのでビデオで借りてみました。ストーリーはベタでしたが主演の金城武がかっこよかった!ので彼が劇中で使用していた黒い皮のロングコート・サングラス・バイクの詳細が知りたいです。まぁ、同じモン身につけたからって金城武になれるわけじゃぁないんですがね…

Aベストアンサー

サングラスについてはこちらに載っています。
http://www.televito.com/d_fashion/index_6.html

参考URL:http://www.televito.com/d_fashion/index_6.html

QNHKの世界遺産などの旅番組は、何故、現地の放送局の番組を買わないのか

NHKの世界遺産などの旅番組は、何故、現地の放送局の番組を買わないのか。
いつも見ていて思うのだが、ドラマは韓国等からどんどん買うのに、
旅番組は、何故現地の放送局の番組を買わないのか。

職員が行ってみたいので、経費にお構い無しに行っているとしか思えないのだが・・・。

今、NHKのエコ大紀行でベネズエラのギアナ高地の放送している。
エンゼルホールを見に行く旅で、田代アナウンサーが行っている。

アナウンサーの説明はほとんど無く、有っても“綺麗”“すごい”ばかり
質問余りしないがしても、日本で調べれば解るものばかり。

以前もNHKで、この滝の放送が有った。
南米のこんな僻地へ何度も行く必要が解らない。

皆さんは見ていてどう思いますか。

Aベストアンサー

>専門家で無い職員を送っておいて、顔見知りのバックパッカーを同行させている。
目的と人選が合わないと思います。


私は残念ながらその番組を見ていないので、これが何を意味しているか分かりませんが、
もし本当にご覧になっていて「受信料の無駄遣い」だと思われたような、
疑問が残る内容でしたら、直接NHKにお問い合わせすることをお勧めしますよ。
民放は「編集権の問題です」の一言で済ましてしまいますが、NHKの場合はもう少し
キチンと対応してくれると思います。


>NHKの職員がそれを伏せての投稿は、世論操作・自画自賛になると思います。

これは 多分私へのコメントだと思いますが、私はテレビ業界の人間ではありますが
NHKの職員ではありません。他の局の事情も知っているのでお答えしたまでです。あしからず。

Q金城武主演「不夜城」の中の挿入歌

金城武主演「不夜城」の中の挿入歌で使われていた曲名を知りたいと思っています。英語の歌で、映画の中では金城武と山本未来が車の中で聞いていた曲です。もう一度映画を見ればわかると思うのですが、どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。お願いします。

Aベストアンサー

レオン・ダニエルズのUnforgettableでしょうか?
ナット・キング・コールの曲のカバーです。

参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005F5BM/qid%3D1080170001/250-8539062-0357831

Q民間放送に対してNHK総合、NHK教育は何放送というのですか。

民間放送に対してNHK総合、NHK教育は何放送というのですか。

Aベストアンサー

公共放送と言われています。

Q金城武の『リターナー』

昨日金城武の『リターナー』初めて見ました。
でちょっと謎が・・・
金城武が眠っている時ミリが金城武の
コートのポケット(?)をさぐっていましたよね?
「アレは何?」と思っていたら、最後に
未来から来たミリがコートに防弾用の板を仕込むシーン
があって「これかな?」と思ったら違うようでした。
(ミリは誰とも接触しなかったと言っていたし…)
あれは、何の意味があったのですか?

あと個人的にはこの映画はターミネーター1と
エイリアンとバックトゥザフューチャーと、
マトリックスとミリ自体がフェイフスエレメントの
ミラジョボビッチなどなど、いろいろな映画に
すごくカブっているように見えたのですが映画公開時
にそれが話題にならなかったのでしょうか??^^;

Aベストアンサー

ミリがミヤモトの落ちていたコート?をかけていたシーンの後 起きたミリが先に起きていたミヤモトに
「なぜ起こさなかった?」と言うシーンがありましたよね。(確か さっき コートの時起きていたからみたいな受け答えが・・・)
 たぶん コートのシーンはエンディング近くで流れていた 借りを返しに後から来ていた時の物で
 話的には 前後と繋がっていなかったんでしょうね。
だから ミヤモトに気づかれずに 2回目の再来をごまかしたのだと・・・

違っていたら ごめん。よく見てなかったんで。

QNHKの番組のタイトルを教えてください

広島の夜回り先生の話で、たむろしている少年に声をかけて高校進学や就職のサポートをするという内容のNHKの番組のタイトルが知りたいです。

Aベストアンサー

ETV特集という番組の中の「いいもんだよ、生きるって ~夜回り先生・水谷修のメッセージ」のことではないでしょうか。

http://www.nhk-ep.com/shop/commodity_param/ctc/sch%3Fctc/shc/0/cmc/08684AA/backURL/http(++www.nhk-ep.com+shop+main/detail.html

http://www.nhk.or.jp/etv21c/update/2004/0904.html

http://www.nhk.or.jp/etv21c/update/2005/1105.html

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/ETV%E7%89%B9%E9%9B%86

Q金城 武って最近見ませんが

金城武さん、一時期引っ張りだこでしたが今は何をしているのでしょうか?私がドラマを全く見ないからかもしれませんが、今でも人気はあるのでしょうか?

Aベストアンサー

こんばんは。

金城武さんは日本では爆発人気はしないですね。

「LOVERS」のあとは

「ターンレフトターンライト」

http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=320766

で好演していてふだんすいているミニ劇場がファンの女性でいっぱいになり何回も見にいらっしゃった方もいたみたいです。

楽しくかわいい映画でした。

参考URL:http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=320766

Q10/19にNHK総合番組で放送された、あさイチ

10/19にNHK総合番組で放送された、あさイチ キラキラ40 「セックスレス拒否するオンナたち」 を録画された方いらっしゃいませんか?

週刊ポストでも採り上げていますが、NHKの有働由美子アナウンサーの艶めかしい声が入っているのは本当ですか?

Aベストアンサー

9時14分ごろの映像の事でしょうね。
でも治療の体験なのでこれを性的にとらえるのはタブロイド紙だからでしょう。
番組内容は真面目なものでしたよ。


人気Q&Aランキング