「これはヤバかったな」という遅刻エピソード

東京へ旅行するんですが、帰り方が夜行バスなんです。
夜行バスに乗る前にお風呂に入りたいなぁって思ってるんですが、新宿の周りなんかにお風呂屋さんはあるんでしょうか?

A 回答 (5件)

 温泉がありますよ。

地下鉄でひと駅。

参考URL:http://www.kk-daisin.co.jp/
    • good
    • 0

銭湯は如何ですか?新宿区だけで20軒ほどあるようです。



下記サイトがありましたので、有効活用下さい。

ご参考まで。

参考URL:http://www.netjoy.ne.jp/~yasunori/html/sento/
    • good
    • 0

参考URLは東京都浴場組合のHPです.


地図から銭湯が検索できます.
新宿周辺は1駅か2駅離れますが,何軒かあるようです.

駅近くですと,東口から5分くらいのところにサウナがあります.
「グリーンプラザ新宿」 女性専用フロアもあるので,女性でも安心です.
http://www.hgpshinjuku.jp/index.htm

参考URL:http://www.1010.or.jp/index.shtml
    • good
    • 0

こんばんは。



お風呂屋さんではありませんが、サウナならありますね。

●グリーンプラザ新宿
http://www.sauna.or.jp/kan/kan0025.htm

●新宿東宝グランドサウナ
http://www.sauna.or.jp/kan/kan0032.htm

参考URL:http://www.sauna.or.jp/kan/kan0025.htm
    • good
    • 0

サウナがありますよ~(^o^)b


なぜか全自動麻雀卓が置いてありタダで使えます。(笑)

参考URL:http://www.sauna.co.jp/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!