こんばんは。彼の嘘について質問です。


彼は今週の火、水、木曜日はバイトだといいました。

私は今日(28日木曜)会社が休みだったので、彼は専門学校が終わってから7時からバイトがあるのに家まで会いに来てくれました。
(ちなみに彼と私の家は片道1時間弱かかる距離。バイト先は彼の家から15分。)

かなり嬉しかったです。

乗る予定の電車を遅らせてまで、ちょっとでも長く、と言って居てくれました。


しかし、6時50分ころ
「今バイト先ついた」とメールが来て、私は「おつかれ、なんかごめん」とギリギリまで居させた事へ謝罪をしました。

ヒマになった私はケータイのGREEというサイトを見ていました。

彼にはGREEをやってる事は秘密です。

しかし7時15分ごろ、彼のページに飛ぶと、「最新アクセス:Online」に……

彼と同じバイトで私の友達、の男子に電話し確認すれば、今日はあいつバイト無いよ。と言われました。

結局電話何回してもでてくれず、10時30分になり、出たらでたで、「バイト疲れた~。」とか、私が本当にバイトだったのか遠回しに問い詰めると「疑うんだ」ばっかり。

しまいには、お風呂入る。と10分あけたら寝る始末。


なんで彼は嘘をついたのでしょうか??
用事等あるならケータイ使って遊ぶ訳ないですよね。

1度アクセスが40分ほど空いたので、ますます気になります。


今回の事で、ぢゃあ先週のあの日も…??など、今までのすべてが嘘に思えて来ます。


みなさんどう思いますか??
意見お願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (4件)

30代前半の


新米主婦です(^-^)


『どう思われますか?』
とありますので
少々厳しいですが思う事を書きますね。


まず嘘をついた彼。
最低です。

バイトだと嘘をつく事は、
こちらが遊びたくても
『バイトだから仕方ないか…』
と諦めざる理由なわけです。

そしてバイトに行っていないにも関わらず
『疲れたー』なんて
嘘を嘘で塗り固める行為は
あなたとの信頼関係を重要視していない様に見受けられます。


そしてあなた。

彼にGREEをしている事は内緒で
彼の行動をOn-lineの時刻で
『監視』する様な行為は関心しません。


逆に同じ事をされたらどう思いますか?

『なんて姑息な人間なの。
まるでストーカーみたいで気持ち悪いわ。』

と、思いませんか?


そんなストーカー紛いの
彼の行動チェックは
『度が過ぎて』います。

要は彼を信用していないから
そんな事をしてしまったんだと思います。


あなたに嘘をついて
携帯で遊ぶ彼、

彼に内緒で
彼の行動を見張るあなた。


信頼関係は破綻していると思われますが…。
    • good
    • 0

こんにちは。

32歳、女性です。

お辛い気持ち、お察しいたします。

ご質問を読んで一つ気になったのが、

>彼にはGREEをやってる事は秘密です

との事。これはいかなる理由で隠されているのでしょう??別にご質問者さんがこれを浮気用に使っていると疑っている訳では決して無く、ご質問者さんにもそれなりの理由があるからこの事を隠されてるのですよね?

と、いう事は、彼も同じ考えだったと言う可能性も出て来るのでは??と思うのです。

彼のページに行った、と仰っていると言う事は、彼はGREEをやっている事を隠している訳では無い様子。ですが、もしかするとGREEをやっている時は自分の時間として大切にしたい、と思って居るのかもしれません。

彼氏さんが、彼女であるご質問者さんと一緒にやりたいと思っていたのであれば、今頃はお二人でGREEをやっていたのでは無いでしょうか?

基本は私もNo.1の回答者さんと同じで、やはりこの様な事は早めに彼氏さんと向き合って話しあいをすべきだと思います。

別にこの場合、ご質問者さんは彼氏さんの嘘を探るために彼の携帯を勝手に見た訳では無く、たまたま行ったサイトでたまたま事実をしってしまっただけですから、彼氏さんにとがめられる事は何もしていません。なら、その事を正直に伝えれば良いんですよ。疑ったから探ったのでは無く、知ってしまったから疑いの気持ちが芽生えた訳ですから。

今は、まだ彼氏さんが“ご質問者さんが事実を知っている事を知らない”段階ですから、ご質問者さんのこの様な質問/疑いは、彼氏さんにとっては“事実無根”であり、何の理由も無いのに突然ご質問者さんが束縛しようとしている、と勝手に勘違いをしている可能性もあると思います。だからこそ、“疑ってるんだ...”などと、“俺(彼氏さんの事です)は何もしてないのにそっち(ご質問者さんです)の勝手な被害妄想で俺が嘘つき呼ばわりされてる”と言ったニュアンスの言葉を言い返したのでは?と。

ですが、彼氏さんが、ご質問者さんが偶然事実を知ってしまった、と言う事が解れば、“ご質問者さんは何の理由も無く疑っている訳では無い”という事は伝わる筈です。ただバイトにいる(と思っていた)彼氏さんが電話に一度も出ず、出ないから“何してるんだろう?私からの電話に出れないって事は浮気?”と勝手な妄想に走った上での疑いでは無く、実際“彼氏さんが嘘を付いた”と言う“ご質問者さんが不安に思ってもおかしくない”事が起こった上での疑いは、正当なものだと思いますよ。

ですが、文頭でも触れた様に、ご質問者さんご本人が、彼氏さんにGREEをやっている事を秘密にしたいのと同じ様に彼氏さんにも悪意の無い理由はあるかもしれませんから、真実をちゃんとしる為にもこれにくじけないで、彼氏さんと向き合ってからでも、浮気の疑いは遅くは無いと思いますよ。

余談ですが、実際私も旦那が私に“友達と会う”と嘘を付いて映画を見に行き、それが私にばれ、旦那と大げんかをした経験があります。勿論私もその時は浮気を疑いました(他の女連れて映画を見に行ったんじゃ?と思いました)が、話しあってみれば“見に行く映画がディズニーの子供向けのやつだったから、大の大人の男が見に行くなんて恥ずかしかったから言わなかった(そして旦那が一人でディズニーの映画に言った事は事実と言うのも解りました)”などと、本当にくだらない理由でした。

こちらにしてみれば、くだらない事でも、他人に知られて恥ずかしいと思う事は人それぞれですから。

長々書いておいて支離滅裂な、回答になっていない回答で申し訳ありません。

参考程度にでもなれば幸いです。

頑張ってくださいね。
    • good
    • 0

嘘付き大嫌いなですけど


ほかに目ぼしい男がいないのあれば 

細かい事は早く忘れる。
    • good
    • 0

彼に、ちゃんと聞けば?


「友達に聞いて本当のこと知ってる」って言わないことには、
話が進まないじゃないですか。

なんで遠まわしになんて言ったの?
それがそもそも間違いでしょ。
本当のことを知らないなら、仕方ないけど、
知ってるんだから、知ってるって言ってちゃんと聞けばよかったんですよ。その時に。
なんで嘘ついたの?って彼に聞かなきゃわからないでしょ。

あなたが、友達に聞いたことは、そのうち彼に伝わるかもしれないでしょ?
そうしたら、彼は「なんか陰険な女」って思うんじゃない?
「遠まわしになんか言わないで、知ってるなら知ってるって言えよ」って思うと思うけど。
もし私だったら、そう思います。

なんで嘘をついたのかは、彼に聞かないことには真相はわからないけど、早く帰ってゆっくり携帯で遊びたかったんじゃない?
だって、嘘をついてやってたことがそれなんでしょ?
だったら、そのために嘘をついたことになるでしょ?
自然な流れとしては、そうなりますよね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qタロットカードの意味を教えてください。 未来の彼の気持ち ワンドの6 ソードの王子 逆 ちなみに片想

タロットカードの意味を教えてください。



未来の彼の気持ち
ワンドの6
ソードの王子 逆



ちなみに片想いです。

カテゴリーが見当たらなかったのでこちらにさせていただきました。

Aベストアンサー

ご要望に応えます。
カップのエレメンツは感情を象徴します。
カップの5は「喪失」を表しています。
逆位置の場合は「過去との決別」と解釈します。

よって、現在の彼氏さんは恋人との別れから立ち直り、復活している状態であると判断します。

Q離婚を考えています。 私は現在実家に帰って居ます。 嫁も、私が居ないので実家へ帰って居るようです

離婚を考えています。

私は現在実家に帰って居ます。

嫁も、私が居ないので実家へ帰って居るようです。

まだ家財道具は残っているのですが、二重生活にお金がいるので、同居していた家を解約したいのですが〜

勝手に解約するのはまずいですかね?

Aベストアンサー

>勝手に解約するのはまずいですかね?

まずいでしょうね、たぶん。

離婚が成立していない以上、どんなに遠距離で、どんなに長期間別居していても、「婚姻関係」にあるのですから、片方の意志だけで住居の処分を決めるのはマズいです。

別居期間は、生活費も収入が多い側が少ない側に支払う必要があります。
同じ位の生活ができるように収入を2人で分けなくてはいけません。
そのくらいに、「夫婦」というのは経済的にも「一心同体」とみなされるのです。

だから、「2人の住居」を1人で処分すると、「婚姻関係を破綻させる行為」になります。
「別居してて、すでに破綻してる」とあなたは思うかもしれませんが、夫婦は婚姻を継続する義務があり、継続のために努力しなければならない、ことになっています。
その「義務と努力を放棄した」ことが、明らかに認定されてしまうのです。

まず、妻に離婚を申し出て、離婚を合意する必要があります。
家財道具は夫婦の共有財産ですし、妻の所有物もあるでしょう。
それらの処理方法も決めなくちゃいけません。
離婚することを決め、それでは、財産をどう処分するかを決め、住宅の解約はそれからでしょう。

勝手に解約すると、何がマズいかというと、
離婚を合意する際に、あなたが「婚姻継続をできなくした」ことになり、ヘタをすると慰謝料請求されたり、財産分与で不利になる可能性があるからです。

その点で心配がない、つまり、「金で済む話ならいくらでも払うよ」というのなら、勝手に解約しようと、家財道具を処分しようと、別にかまわないでしょうけど。

>勝手に解約するのはまずいですかね?

まずいでしょうね、たぶん。

離婚が成立していない以上、どんなに遠距離で、どんなに長期間別居していても、「婚姻関係」にあるのですから、片方の意志だけで住居の処分を決めるのはマズいです。

別居期間は、生活費も収入が多い側が少ない側に支払う必要があります。
同じ位の生活ができるように収入を2人で分けなくてはいけません。
そのくらいに、「夫婦」というのは経済的にも「一心同体」とみなされるのです。

だから、「2人の住居」を1人で処分する...続きを読む

Qタロット初心者です。 別れた彼の気持ちと、今後を占って見たのですが、最終結果はいいようにも、悪いよう

タロット初心者です。

別れた彼の気持ちと、今後を占って見たのですが、最終結果はいいようにも、悪いようにも取れるし、それ以外は、あまり良くないカードでした。

どう判断すればいいですか?

Aベストアンサー

やっと別れられた。 新しい世界がやってくる。 と、取りましょう。
占いはすべての人に当てはまるようにできてます。 
好きなように判断すればいいです。 
いい人見つけてね。

Q男の人に質問です。 私は、同じバイト先の彼のことが好きです。 彼とは小学校からずっと一緒で、バイトが

男の人に質問です。
私は、同じバイト先の彼のことが好きです。
彼とは小学校からずっと一緒で、バイトが同じになってから特に仲良くなりました。
元カレと喧嘩したときも、別れるときも話を聞いてもらいましたし、真剣に話を聞いてくれるうちに好きになってしまいました。
帰る手段がなくなってしまったときは迎えに来てくれたり、
私を彼の大学に招待してくれたり、
思わせ振りな行動が多くて、わたしは少し期待してしまっていました。
実は彼から昔告白されたことがあって、その時は私も彼も子供でしたし、なんとも思ってませんでした。
その後彼にも彼女ができて、私にも彼氏がいましたし、普通に友達でした。
そんなこともあってか、告白したのですが振られてしまいました。
友達でいたい、恋愛感情を持つことはもうない。と。
ショックでしたがバイト先も同じでバイトのメンバーでよく遊ぶので一緒にいることが多いです。
振られたあとも私は普通に接して、向こうも普通にしていました。
ですが、前よりボディタッチが確実に増えました。
今までは私以外の女の子にはボディタッチはよくしていたのですが、
わたしはまったくといっていいほど触れられませんでした。
しかしあるとき、友達同士数人で宅飲みしてそのまま泊まったとき、みんなでふざけでじゃれていたのですが、その時に彼に横になった状態で後ろから抱き締められました。
抱き締められたというか、技をかけられたというか、、って感じでしたが、しばらくそのままの状態で沈黙したり、
腕を絡ませて引っ張られたりと、振られたあとだったのでわたしは嬉しかったけどとても辛かったです。
やはり酔っていたからでしょうか?
酔っていたとはいえ、私の気持ちはわかっているはずです。彼の気持ちが全くわかりません。
そして、私もやはり諦められません。
これからの可能性はあると思いますか?

男の人に質問です。
私は、同じバイト先の彼のことが好きです。
彼とは小学校からずっと一緒で、バイトが同じになってから特に仲良くなりました。
元カレと喧嘩したときも、別れるときも話を聞いてもらいましたし、真剣に話を聞いてくれるうちに好きになってしまいました。
帰る手段がなくなってしまったときは迎えに来てくれたり、
私を彼の大学に招待してくれたり、
思わせ振りな行動が多くて、わたしは少し期待してしまっていました。
実は彼から昔告白されたことがあって、その時は私も彼も子供でしたし、なん...続きを読む

Aベストアンサー

諦められないなら可能性など考えずに進むべきです。
幸い嫌われてはいない(たぶんそこそこ気はあると思います)ので彼女を作ってしまう前に惚れさせましょう。
既に彼女あるいは想い人がいる可能性もありますがそんなのは恋する自分の前には関係ありません。
略奪上等。それくらいの意気込みがなければ片想いの意中の人は落とせません。
主さんがするべきことは彼に積極的にアプローチし告白する(理想は告白される)ことです。
ただし上手くいってもいかなくても今後の人間関係は変わります。
共通の友達がいらっしゃるようですから今までと同じとはいかないでしょう。
それでも諦められない気持ちが強いなら答えは一つではありませんか?
逆に今の温い関係が心地よく壊す勇気がないならその想いは秘めたままのほうがいいでしょう。

ご参考になれば幸いです。

Qタロット彼の気持ち 相性 読み解きお願いします!

いつも回答ありがとうございます。

濱口善幸さんの彼の気持ちスプレッド
と 、彼と私の相性スプレッドで占いました。一枚ずつの解釈と繋がりの解釈で解説してもらえると嬉しいです。

〈気持ち〉
頭: 力
現状: 法王
未来: 正義R
深層心理: 戦車
過去:女帝

〈相性〉
私・頭: 隠者
彼・頭: 法王R
相性: 戦車
私・現状:正義R
彼・現状:世界
私・深層心理:女教皇R
彼・深層心理:女帝R
最終結果: 太陽

です!
今まで彼は受身である。という結果だったのですが、戦車や力が出てて前向きかな?と思います。しかし、相性の方ではそんなに前向きでないというか、打算的な現実主義的なイメージを受けます。私の方もなんだかネガティブで、これは私が彼の気持ちを気にしすぎということでしょうか?
正しい解釈お願い致します。悩んでおります。

あと、最後に彼は私との関係をどうしたいですか?と聞いたところ、正義の正位置でした。
これは、私とちゃんとお付き合いしたいという事かなとポジティブ解釈しましたが、どうなのでしょう。曖昧とまでいかなくとも、私たちは微妙な関係であることは確かです。

いつも回答ありがとうございます。

濱口善幸さんの彼の気持ちスプレッド
と 、彼と私の相性スプレッドで占いました。一枚ずつの解釈と繋がりの解釈で解説してもらえると嬉しいです。

〈気持ち〉
頭: 力
現状: 法王
未来: 正義R
深層心理: 戦車
過去:女帝

〈相性〉
私・頭: 隠者
彼・頭: 法王R
相性: 戦車
私・現状:正義R
彼・現状:世界
私・深層心理:女教皇R
彼・深層心理:女帝R
最終結果: 太陽

です!
今まで彼は受身である。という結果だったのですが、戦車や力が出てて前向きかな?と思います。しかし、相...続きを読む

Aベストアンサー

補足です。

女帝のキーワードは「繁栄」です。
恋愛・妊娠のカードとしても有名ですが、タロットの発祥が日本ではないせいか、母性愛の象徴とされているわりに女帝は「ギブアンドテイクの愛」です。
植物が花を咲かせるためには太陽と水が必要です。
この太陽や水が相手からの愛情を意味しているんですね。
なので、彼は貴女との関係において幸せを感じていた、ということになります。

彼が受け身な理由ですが、これはおそらく性格的なものです。
女帝や法王のカードが出る人は「受け入れる愛」という恋愛スタイルであることが多いです。
過去の恋愛の失敗などから受け身になっている人は女教皇・死神R・皇帝R・魔術師Rなどが多いです。
法王カードの出る男性は征服欲をあまり持っていません。いわゆる草食系ですね。

法王は真面目なおつきあいや結婚の意味もありますから、ただ幸せに過ごしているだけではなくもう一歩進んでちゃんとおつきあいしたいなあと思う彼の気持ちでもあると思います。

Qつきあって半年の彼がいます。 昨日私の誕生日でした。しかし彼からはメールも特にありませんでした。 プ

つきあって半年の彼がいます。
昨日私の誕生日でした。しかし彼からはメールも特にありませんでした。
プレゼントはテスト期間中で忙しいので仕方ないのですが、連絡くらいは…と思ってしまいました。

彼はあまりラインなどしないタイプなのか、彼からの告白でしたが、ほぼ連絡をくれませんでした。
クリスマスイブ、当日は男友達と過ごし、翌日会いましたがプレゼントも特になしでした(これはお互い様なのですが)

いくら付き合うのが初めてだと言ってもあまりに放置されすぎてもう気持ちはないのかと思い別れようかとまで悩んでいます。

私は彼がとても好きですが、もともとおしゃべりでもないので、会っても会話が続くわけでもないし、楽しくないかなと思っています。
お互い大学生です。
これからどうしたらよいでしょうか?
まず、昨日誕生日だったとおちゃらけた感じで言うべきでしょうか。
彼には誕生日を言っています。

Aベストアンサー

「付き合ってるんだからこうするのは当たり前だろう」と思ってても、もしかしたら彼氏さんはそうは思っていないかもしれません。

自分が常識だと思っていても、実はそれ常識じゃない、なんてことあると思います。
彼氏さんちょこっと感情表現が苦手なだけで、ほんとは心の中では質問者さんのことを大事に想っていると思いますよ(^_^)

それでも、不安になる気持ちはすごく分かります。
自分の話で申し訳ないのですが、僕も今付き合っている方はお互い初めてなので、どうすればいいか分からない、何を考えているのか分からない、ということがしょっちゅうあります。
僕はその度に、「お互い18年間別々で過ごしてきたんだから」と考えて、その不安や不満を一旦飲み込んで、彼女としっかり話すように心がけています。
話し合うことで彼女の新しい一面を知れることもあるので、けっこう楽しいです。

長文になってしまった上、アドバイスになっているか分かりませんが、不安解決の一助になれれば幸いです(^_^)v

Qタロット 彼の気持ちナインスプレッドについて

お世話になります!
職場の年下男性が好きです。いつもお世話になっている占い師に今まで2回ほど、ナインカードで彼の気持ちを占っていただき、とても親切な回答者様にカード読みアドバイスいただきました。

どうしても、自分に自信がもてなく、やはり彼が迷惑じゃないのかなとかもやもやしていたのですが、前回回答者様からアドバイスいただいた通り、ここ最近では彼が仕事上ではありますが、とても積極的に話かけてきてびっくりしています。ただ、断られれのが怖くて食事等にはまだ誘えません。彼は恋愛経験0です。
占い師さんに、ナインカードで彼の私への気持ちを占っていただきました。
まず、最近ちょっと積極的に話してくれた時期のもの
1、カップ3 正
2、カップペイジ 正
3、ペンタクルエース 正
4、ペンタクルペイジ 正
5、審判 正
6、吊るし男 正
7、カップの9 正
8、カップのナイト 正
9、ペンタクルの9 正

そしてごく最近ひいていただたいた結果、積極的に話しかけてくれてきてます
1、ペンタクルの2 正
2、ワンドのナイト 正
3、ペンタクルの9 逆
4、ペンタクルのクイーン 正
5、吊るし男 正
6、ワンドの5 正
7、カップの3 正
8、ワンドのクイーン 正
9、女帝 正
です。
私たちは、付き合う発展は見込めるのかまたまた悩んでしまってます。私が積極的にアプローチしないといけないですが、年下であること、彼が私を好きか嫌いか自信がないこと、彼が恋愛経験0であることで、私の中で踏み出せずにいます。占い師さんは、時間をかけて彼のペースに合わせてとおっしゃっていただき、まさにその通りだと思います。ただ、ちょっと意味深なこといっても、はぐらかされてるのか、きずいてないのか、私を嫌いなのか、なんかあーダメだな響いてないなとか思ってしまいます。今まで積極的に私のほうから話しかけてきて、最近は心を開いてくれはじめたんですけどね、、。
大変お手数ですが、彼の気持ちについて、アドバイスいただきたくお願いします。彼は私とどうなりたいんでしょうか?今のままの職場の関係のみ、それとも、、、本当に申し訳ない質問で失礼します。

お世話になります!
職場の年下男性が好きです。いつもお世話になっている占い師に今まで2回ほど、ナインカードで彼の気持ちを占っていただき、とても親切な回答者様にカード読みアドバイスいただきました。

どうしても、自分に自信がもてなく、やはり彼が迷惑じゃないのかなとかもやもやしていたのですが、前回回答者様からアドバイスいただいた通り、ここ最近では彼が仕事上ではありますが、とても積極的に話かけてきてびっくりしています。ただ、断られれのが怖くて食事等にはまだ誘えません。彼は恋愛経験0...続きを読む

Aベストアンサー

okaki_2014さん、おはようございます。

私で宜しければアドバイスさせて頂きます。

最初のナインカードでは、
ポジティブなカップのカードが4枚も出ており、
また、特に最初の1~3、最後の7~9でも判断し易いように、
彼なりに質問者さんへの親近感を深めるチャンスを狙った
アプローチの意識と深層心理が伺われます。

ペンタクル(ス)では、
同じく進展に心地良いエースやペイジ、9などから、
仕事への現実的対応やコントロール、成果に励もうとする、
自己イメージの向上に励む彼の意欲が示され、

その職場で、質問者さんからは自分に恋心の呼び出し
(審判)が掛かっていると内面では薄々感じていながら、
その相手へは如何に対応すべきか、明確なそのヴィジョン
に戸惑う、まだ思案中(吊り人)の、ある意味、初な彼氏さん。

次のスプレッドでも、同じ5番に吊り人が再度
引かれているなど、その傾向が強化されています。

それは、エネルギッシュな相手を快活に喜ばせているか
否かの配慮、また、その報酬を受けられるかの疑問を
抱きつつ(ペンタクル9逆)、対象の人へ外交的な接近で
何が効果をもたらすか、と熟考する反映ではありますね。

将来に向けて、自身の新たなる積極性の自己評価と
沈思の間を往来(彷徨う)するステージを自ら選んでいる
彼氏さんのようです。

最終トリオであるカップの3、ワンドのクイーン、女帝が、
積極的でゴールへ集中し易い、暖かでフレンドリーな
質問者さんと社交的なコネクション・ロマンスを咲かせたい
心の内を表していますよ。

天体模様で、世界的には今月初旬からあと2週間弱、
質問者さんを例に、自己満足に値する精神力や前進力が
一時的に低下する人が多い時期でもあります。その間、
彼氏さんのように、良い意味で吊り人の心境に置かれると、
自己観察や将来への準備のみに目を向けられ、
後にアクションを起こせ易いです。

アドバイスとしては、今の彼氏さんを素直に受け取り、
慌てず、焦慮されず、タイムマネージメントをお心に、
職場での対応では、相手が受け取り易いご自分の長所を
発揮しながら、不安心への集中を回避でリラックスされる
ようお勧めです。時期が過ぎれば、okaki_2014さん次第で
デイトなどの新しい案が生まれると思いますよ。

最後に、私事でなんですが、
新包丁で指を深く切りつけてしまいました!
サイレンごとき悲鳴を挙げるや、気絶するかと
鏡見たら顔は真っ青、こんなに深く切ったの初めてでした。 
レスではキーボード操縦だけでもかなり時間が掛かった為、
前回のようにご質問が続けば、いつでも対応させて頂く
気持ちには変わりありませんが、今回のみは、この書き込み
で終わらせて頂きますね。ご了承下さいますよう、
呉れ呉れも宜しくお願い致します。

少しでもお役に立ちますように。

okaki_2014さんにはいつでも応援です。

okaki_2014さん、おはようございます。

私で宜しければアドバイスさせて頂きます。

最初のナインカードでは、
ポジティブなカップのカードが4枚も出ており、
また、特に最初の1~3、最後の7~9でも判断し易いように、
彼なりに質問者さんへの親近感を深めるチャンスを狙った
アプローチの意識と深層心理が伺われます。

ペンタクル(ス)では、
同じく進展に心地良いエースやペイジ、9などから、
仕事への現実的対応やコントロール、成果に励もうとする、
自己イメージの向上に励む彼の意欲が示され、

そ...続きを読む

Q私は寿司屋のバイトをしています!さっきバイト先に来たお客さんに一目惚れしてしまいました!(常連

私は寿司屋のバイトをしています!
さっきバイト先に来たお客さんに
一目惚れしてしまいました!
(常連ではないです!)

諦めた方がいいですよね!!
どうやったら諦められますか?
忘れようとしても忘れられません!

Aベストアンサー

諦めることはありませんよ。

バイト先にお願いして、
すぐに追いかけましょう。

Qタロット占いで相手の気持ちなどを占いました。解釈のしかたを教えて下さい

タロット占いで相手の気持ちなどを占いました。解釈のしかたを教えて下さい。
自分の気持ち「塔」
彼の気持ち「節制」
2人の未来「世界」
全部正位置です。というか、区別がないサイトで占いました。
特に彼の気持ちのカードの解釈が気になります。
片思い中です。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

  あなたが大変なことになっているので、彼が助けてハッピーエンド。

「大変なこと」がどんなことかまではわかりませんが、「塔」のカードなので解決がほぼ不可能な事態です。ただし一旦ダメになった後に仕切り直すことは不可能ではありません。
占いで重要なのは「未来がどうなるか」よりも「未来をよくするためにはどうすればいいか」です。
この場合での対処法は、
・大変なことが起こっても変にあがいたりしない
・その被害を他人に拡散させたりしない
・仕切り直して事態の解決を目指す
・その事態を解決すればハッピーエンドになる
ということが考えられます。


※あくまでも占いの結果を分析したものです。

Q元彼の心境は? 元彼が今日仕事でうちの会社に来ました。私が担当していることもあって、それとなく対応

元彼の心境は?

元彼が今日仕事でうちの会社に来ました。私が担当していることもあって、それとなく対応をしました。
他の人とも話したりする人なので、それはいつも通りでした。

付き合ってた時、新入社員の女の子の後輩に仕事の件で近づこうと私を使って他の男性交えての食事会が話に出ていました。
自営業てこともあり、後彼女はに本社に行くであろう事もあり、将来に繋がる関係性を作りたいと下心があったので後輩にも迷惑をかけるし、乗り気ではなく嫌な気分でずっと話は流していました。
彼のためにセッティングする気は起こらず、彼の考えも甘かったので。

そして、今日。
帰り際に、誘ってた他の男性に話を持っていったみたいで、後で~さんから誘われると思うからと。男性を使い、私達を誘えば実現すると思ったのか、何なのか。

私が担当協力的ではないから、他から攻めてきてる感じがしました。

私との約束には、全然とりあって来なかったというか…例えば(土曜日に行けるかわからないから、行けそうなら一時間前に連絡するわぁ)とかふざけたことばかり
でした。

なのに!
自分に利益がありそうなことには調子がいいというか。後輩が来るために私を使う、私を使う為に男性を使う。そんな感じです。自分の都合の良いことには力を注ぐというか。

当然行くつもりはありせん。

彼はどんなつもりなんですかね?

元彼の心境は?

元彼が今日仕事でうちの会社に来ました。私が担当していることもあって、それとなく対応をしました。
他の人とも話したりする人なので、それはいつも通りでした。

付き合ってた時、新入社員の女の子の後輩に仕事の件で近づこうと私を使って他の男性交えての食事会が話に出ていました。
自営業てこともあり、後彼女はに本社に行くであろう事もあり、将来に繋がる関係性を作りたいと下心があったので後輩にも迷惑をかけるし、乗り気ではなく嫌な気分でずっと話は流していました。
彼のためにセッテ...続きを読む

Aベストアンサー

人間ってそういうモンでしょ。
彼にしたらあなたが嫉妬してるだけに思えるだろうし。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報