最近、九星方位学に興味があり勉強しています。
方位学では、年、月、日、時間の各単位でそれぞれ吉方位と凶方位が
変わることを知りました。

年盤、月盤、日盤を用いて、年、月、日の方位を確認する
方法はわかったのですが、時間の確認方法だけがまだ
わかりません。

どのようにして算出、確認すればよいかご存知の方
教えて下さい!
確認できるサイト、もしくは書籍の紹介などでも
構いませんのでよろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

svsv88さん、こんにちは。

風水を学んでいるmelted_cakeと申します。
参考urlにあげさせていただきました。
こちらで調べてみてはどうでしょうか?

参考URL:http://www.ffortune.net/calen/calen/yomi99/yomi0 …
    • 0