ゴリラ向け動画サイト「ウホウホ動画」にありがちなこと

30代半ばの主婦です。夫(32歳)の年収が今年から30万ほどダウンし、税込み450万円ほどになりそうです。しかも私は正社員だったのですが、昨年から不妊治療(夫が原因)の為、やむを得ずパートに切り替えました。治療費は毎月3万円程かかります。体外受精に進めば最低50万円かかります。
夫に収入の不安を話したところ、「俺は精一杯やっているし、転職するつもりもない。これ以上どうしろと言うんだ。やれる範囲でやるしかない」と言います。確かに、会社の方針なので決して夫のせいではないと分かっているのですが、なんだか呑気そうにしてる夫に不満と頼りなさを感じています。夫はタバコも酒もギャンブルもせず、とても真面目で優しい人なのですが、出世欲や見栄といったものがあまり無いのです。

治療費がかさむ上、私はあまり働けない、でもなかなか妊娠しない・・なんだかもう自分が惨めに思えてきて辛いのです。周りの友人達は順調に子供・マイホームを手に入れているのに、なんで私だけ?これって負け組?この結婚は失敗か?と、どんどん卑屈になってしまい、人に会うのが怖くなってしまいました。精神的にも不安定になり、夫にも当たってしまいます(とりあえず、治療の事でだとは言っていますが)。
私はどうしたらいいのでしょうか・・。

A 回答 (11件中11~11件)

>昨年から不妊治療(夫が原因)の為


>夫はタバコも酒もギャンブルもせず、
酒もタバコもギャンブルもしない種無し野郎は死ぬほど働いて銭を稼げと言う意味でしょうか?
それはちょっと・・・
殺生です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに、かなり酷なことを押し付けようとしているかもしれませんね・・。回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/06/09 14:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!