誕生日にもらった意外なもの

モテモテブログを持ってる方…
1週間ほど前に、初めて「ブログ」というものを作成しました。
内容は、主に我が家の4だんご(子供たち)のことです。
こういったブログをいろいろな人に見てもらうには、どうすればいいのでしょうか??
ド素人なので、専門用語も全くわからず、とりあえず作っては見たんですが・・・。

A 回答 (1件)

あちこちの掲示板などにURLを示すことですね。



ただお子さんの写真とかはご注意くださいね。
それが一人歩きしちゃいますから

児童ポルノのサイトに登録されたりとか


家まで来る奴まで居ますから
    • good
    • 0
この回答へのお礼

amanda97さん、お礼が遅くなり申し訳ありませんでした。
amanda97さんの回答はとても参考になりました。が、ほかの方からの回答は、何も知らないのならやらない方がよい。と厳しい回答もありました。。。
amanda97さん、本当にありがとうございました。

お礼日時:2009/06/25 23:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!