プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

母親がアウトドアショップを探しております。母親自身車の運転は出来るんですが、高齢のため遠方のショップへの運転は避けたいと思ってます。近場でお手軽なショップはないでしょうか。河内長野市在住なので北は大和川まで、南は泉佐野市あたりまでで・・・。お願いします。

A 回答 (2件)

 トータルなショップというのはよく知らないんですが


モンベルのショップなら
アリオ鳳に入っています。

車で行かれるなら平日をおすすめします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

質問文面に不足がありました。アウトドアショップ→登山・ハイキング専門用品やウェアーを扱っているショップ。まさしく回答頂いた様なショップを探しております。ありがとうございます。

お礼日時:2009/06/02 17:16

元河内長野の住人です。



スポーツアルペンが滝谷の北側にあります。
http://www.alpen-group.jp/shop/shop_list5.html

登山専門店なら
梅田ギャレーのモンベルショップや
http://store.montbell.jp/search/index.php
梅田第四ビルのIBS石井スポーツ
http://www.ibs-ishii-sports.co.jp/shop.html
などのほうが豊富でお勧めできます。
こちらは電車で行けますが。

モンベルなら鶴見のブロッサムに行くとアウトレットが
あるのでモンベル製品がお安く手に入ります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。そう梅田には集結して専門店がありますよね。私も母親に勧めたんですが、老体でバスと電車乗り換え2回にて梅田を目指すのは、きつい様で・・・。

お礼日時:2009/06/02 18:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!