プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昔、雑誌でちらっと見かけたんですが・・・↓こんな見出し記事でした。

『関根恵子、10歳で衝撃の初体験』

高橋恵子さんが、
10代からポルノ女優をされてた理由って、
幼少時にレイプに遭ったから、とかなんでしょうか?

知的女優な現在の高橋さんしか知らないんで、ショックだし気になる・・・

御存知の方、何か語って下さい。お願いします・・・汗

A 回答 (1件)

大映映画がかなり経営が行き詰まっていた頃、


社長の永田雅一が自らスカウトした少女が関根恵子でした。
いきなり「おさな妻」という映画の主役に抜擢しました。
関根恵子は15歳でした。
ヌードシーンもありましたが、堂々としたぬぎっぷりで話題になりました。
彼女が大映映画の最後のスターと言っても言い過ぎではありません。
高校は行かず、通信教育で勉強したようですね。
レイプのことは知りませんが、20歳の頃、小説家の男性と逃避行して
山の中で自足自給の生活を数年した事がありましたね。
その後、知り合って結婚した今のダンナさんの高橋氏は
当時、東大出の日活ポルノの監督でした。

私が知っているのは、こんなところです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!